美女トレーダー『●●xは裸が基本でしょ』

沿って | 2012年5月2日

tradeerP社が提供している、いやらしい赤裸々な発言が多いチャットサービスの中で、美女トレーダーのエ■■さんが『基本の裸に戻る』と発言しています。

この美人トレーダーは美容の世界で生きています。

美容の世界も競争が激しいわけですが、やはり基本となるところをしっかりと押さえている人が強いのでしょうね。

この発言の中で僕が目に止めたところを引用して妄想を膨らませてみます。

 

エ■■さんがShogo君の事をこう書いています。

『まるさんがよく、男と女を例にあげますが、女心がよくわかるしょうごはトレードうまくて当然か、なんて変に納得してしまいます^^

 

ふむふむ・・・Shogoは女心が分かるからアレが上手いという仮説です。

ならば、アレが上手い奴は女にモテるというのも成り立つかもしれません。

 

もしそうだとすると、新潟若旦那も相当なモテ男ということになります。

 

因みに、新潟若旦那もShogoも確かにいい男です。

なんとなくですが、もし一緒にキャバクラなどに行くと、この二人は良い思いをするタイプで、僕は自分勝手な盛り上がりで自沈するタイプです。

 

新潟若旦那も正直に告白してますね。エ■■さんの投稿に対して、こう答えています。

『いつも裸で妄想してニヤニヤしてます』

 

 

美人トレーダーとモテモテ男の怪しい会話。

やばいチャットでしょ?

 

エフX はこうやって楽しみながら上達しましょう。

 

貴方も仲間になりたいですか?

裸仲間募集中です。

裸+BBFは結構ヤバいプレーです。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: