為替市場で大金をGETする特殊なMission!

By | 2016年1月27日

1月29日が楽しみですか?それとも怖いですか?

日銀追加緩和が打ち出されるか?

 

黒田バズーカを狙い撃ちするFXトレーダーの極秘Missionの話をしますね。

 

日銀予定

日銀の予定。29日に注目

この日は多くのトレーダーは様子見すると思われます。
どっちに値が飛ぶか解らないからです。

一般論では、値動きが激しいからやらない方がいいと言われます。

 

先物トレーダーも為替トレーダーもそうですね。

オプショントレーダーはヘッジしながら大きな動きを狙う人も多いんじゃないかな?

まあ、それでも投機ポジションならなんとかなるよね。現物株保有の人達はどういう心境なのかな・・・

ただね、『やるな』と言われることには何かあるんですよ。

実際問題、こういう時の方がトレードしやすいですよ。これは経験上ですが。

 

さて、黒田バズーカを狙い撃ちするFXトレーダーの極秘Missionです。

 

昨年12月のBAZOOKA3は、マーケットの期待に届かず、一瞬の上昇の後に下落に転じました。

今回はどうなると思いますか?

 

ここで黒田が何を言うかを予測してもトレードできないと思います。
現実的なプランを思い描いてみてください。

 

 

このブログの読者さんなら、何かしら思いつくはずなんですけどね。

こういう時はリスク限定で大きく狙えばいいです。

それこそレバレッジを使うんですよ。

 

『指標とか黒田バズーカはスプレットが広がって上手くトレードできないじゃないですか!』

 

本当にそう思いますか?何か思いつきませんか?

 

 

 

【極】と【ガチ】に登録がある方は、もう少し具体的なヒントをお届けします。
たぶん明日になると思います。

 

 

思考停止しないで考えましょうね。

 

 

 

 

 

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: