Oilが面白い

oil

久々のブログ更新。 最近はUSOILやXAUUSDなどが面白い。画像はUSOILのCFDチャートですが、縦に引かれているラインが攻略の鍵。 何処のブローカーなのかは書きませんが・・・ WTIやUKOILなどでも同じような・・・

Long,Short 『落ちる方が勝負が早いからShort専門』 ちょっと待って!

trade-and-finance

『僕は下落狙い専門なんです』 『Longは時間かかるから嫌なんです』 こういう意見の人が結構いるんですが、ちょっと待って欲しいと思いますね。   一体全体ソレは何について言ってますか? ソレは誰から習ったんです・・・

日本人が為替に弱い理由の一端は証券会社に責任があるかも??

BRexit

日本にはクリック365という変な公設市場らしきものがあります。 このおかげでいつも大変助かります。 クリック365のポジションは公開されているのですが、日本人のポジションがマル見えの状態なんです。リアルタイムのポジション・・・

喜ばしい報告!ポンドドルで1000pips

e9c326_021bbfdfcb7b450b851dd539fd46d3a8

基本どおりに良いところでポジションを取ったのは新潟の若旦那。 この方、副社長のはずですが、仕事はきちんとしているのかが心配です。 今、半分決済しました。 残りポジはSLで終わってももういいかな。 どちらにせよもともと極小・・・

レバレッジ変更でも恐れる必要なし。レバレッジとロスカットの関係。

コツ

Brexitの件でレバレッジ変更が相次いでいます。 2016年6月23日に英国でEU離脱の是非を問う国民投票が行われ、英国がEUを離脱するかもしれない・・・って事で、マーケットではボラティリティーの拡大が予測されることか・・・

「やるな」と言われるとヤリたくなるのが投機家でしょ?

フォーカス

  Brexitの件を理由に各ブローカー共にそれぞれが証拠金を引き上げています。 いわゆる【レバレッジの変更】なんですが、各ブローカーの発表をみると影響を受けないものもあるようです。 証拠金が変わらず尚且つBr・・・

XAUUSD(GOLD)が強い!

Mo03-066

https://www.oanda.com/forex-trading/analysis/commitments-of-traders#cot Brexitの影響からかGOLDにお金が集まってますね。潮目が変わる時に注目・・・

Brexitを捉える視点

0-71

イギリスがEUを離脱するかどうかでマーケットの注目を浴びている中で、シカゴの通貨先物のポジションを見るとパンパンになっていますね。 LONGとSHORTの比率を見るとSHORTが積み上がっている状態です。

1 / 8412...1020...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ