女性必見 儲けながらきれいになるノウハウ

By | 2011年9月16日

 

香港に同行した美容室オーナーがちょっとヤバイのです。

ちょっと燃えてますよこの人! 超多忙の美容師さんなんだけど。

 

image1

 

この美容師さん、今まで世の中にあったカラー剤に疑問を持ったらしく、

全く反対の考え方をしてみたそうだ。そこから独自の研究がスタート。

『髪も肌と同じ』と考えて、キツイ溶剤の入ってないカラーを開発!

 

 

 

 

その辺は僕と共通だね。

 

僕は世の中で言われるトレードの常識を疑って逆を研究した。

タブーを駆使する投資メソッドを創り上げてきた。

 

image2

 

んで、この美容師さんトレードも積極的。

僕と面識がないのに、いきなり香港へ同行して、

僕達とビールを鯨飲!

超多忙なのにトレードも勉強してデモも行って。

負けなし! なんだって。

自分の時間をしっかりコントロールしてるね。

きっとトレードももっともっとうまくなると思いますよ!

 

 

そしてここから先は女性は必見!

この人の作ったヘアカラーはマジで凄い

この人のブログに行ってじっくりと写真を見て欲しい。

 

白髪だらけの僕は、九州合宿の前にやってもらう!

 

因みに、口コミで広がって東京あたりからもお客さんが来るそうで

常に予約でいっぱいなんだそうですよ。

 

プライム女子軍団は、きれいにになりながらトレードしようね!!

 

※画像が8度傾いているのは、風水的な意味で、香港のリーさんもそうしてるらしい。

彼のより大きな発展を願ってやってみた。香港では8という数字は富につながるらしいですよ。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: