非公開ビデオを公開!バイナリーオプション考察

By | 2012年4月10日

バイナリーオプションは本当に簡単なのか?

バイナリーオプションの攻略ツール(サインツール)等が沢山売られているが、基本的な事が抑えられていないのであんなものに頼っても勝てないと思う。

実際にこのブログ読者からも多くの声が寄せられている(大笑)

 

バイナリーオプションの業者の多くが、連続エントリーができない仕組みになっているのは何故かを考えてみるといい。

 

実際に連続エントリーが可能であれば、こっちのページのビデオで考察した考え方で容易に勝てる。

しかし!それをやられては業者は困るわけだ。

 

さらには、ペイアウト倍率のマジックやスプレット帯のマジックが施されているので、どう考えても業者側の方が有利。

 

 

じゃあ、攻略はできないのか? いや、そうでもないと思う。

 

『エントリー条件をいかに絞り込むか』

 

それに尽きると思う。

 

 

このブログで問い合わせのあった方たちだけに明かしていた考え方のヒントとなるビデオをユーザー登録者だけに開示しようと思う。

ただし、このビデオは手順書ではなく、考え方を明かしたものなのでフォローはしない。

また、BBFインディケーターを使っているが、プライムアセットで売られているマニュアルでは触れていない部分なので、プライムアセットに問い合わせしても無駄!

考え方を学んで自分で拡張する気がある人だけがニッコリすればいいと思う。

 

 

ビデオ!↓↓

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

 

 

 

ビデオ↑↑

 

もっと知りたい?

 

そういう熱心な人には、次を教える準備があるのだけど・・・

題材はバイナリーオプションではなく歴史あるギャンブルのルーレットとなるかも??

 

『ルーレットとバイナリーオプションって関係あるのか?』

 

 

そう怒られそうだけど、そもそもどっちが健全かというとルーレットだと思っているし、ルーレットで学ぶ方がわかりやすいと思っている。

多くの人たちが、エントリーポイントを血眼になって探しています。

これはFXでもバイナリーオプションでも一緒。

 

エントリーポイントを探すにあたって、『○○が出る確率』とか『このインディケーターが▲▲したら○○の確率で上昇する』とかを考えていると思う。

でも、反対の考え方もあるんだよね。

それは『余事象』という考え方。

 

『????????????????????』

 

 

『余事象』というのは、あることが起こらない確率のこと。

 

これらを学ぶには、いきなりバイナリーオプションなどではなく、ルーレットなどの方が適正だと思う。

image

また、業者側が有利でも、賭け金のコントロールで勝ことができるわけだが、これを学ぶのもルーレットやブラックジャックの方がいいと思う。

まあ、せっかくこのブログを登録者しか見れない記事アップができるようにしたので、僕が知ってることや僕が考えることをもっとアップしていこうと思う。

 

ギャンブルもFXもバイナリーオプションもあまり変わらないんだよね。

追記—-
実際に明かしました

20分で楽に儲ける大人世界のアレ・・・㊙ビデオ

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: