銀行から俺の金が引き出せない!・・・かも?

久々の妄想記事なんで器量の狭い奴はこれから先は読むな。

日経電子版に面白い事が書いてあった。

 

日本の銀行、犯罪対策後手
来月から窓口確認厳しく、テロ封じ込めへ米が監視

http://www.nikkei.com/article/DGKDASGC25013_V20C13A3EA1000/

image

小さな記事で殆どの人は見落としてるんじゃないかと思う。

つまりねえ、

『アメリカに言われたのでテロ対策の為に、お金の流れをチェックするよ』

と言うことがもっともらしく書いてある。

 

これはがある。

こんなのねえ、真っ赤な大嘘だよ。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

金融というのはどんなにテクニックを使っても、それそのものは価値を生み出すものではない。そんなこともわからない奴らがこの国の経済の舵取りをしているのはいただけない事実。

価値を生み出すのは人々のアイデアや労働によって形作られる物やサービスだ。

見せかけのお金の印刷でごまかしておきながら、家計の資産へ手を延ばす準備を進めているのは許せない行為だと思う。

安倍さんになって少しはまともになるかと思っていたけど、これは一歩間違うとまずい方向へ行っちゃうと思うね。

日本は労働人口が減りつつある中で、単純にお金を刷ってばらまいてもその使い道は見いだせない。

人口ボーナスが残っているのなら今回の施策も刺激にはなると思うが、行き場の無いお金を印刷してばら撒くだけで終わる気がする。

株高で兜町は湧いていると聞くけど、真の実力で未来の業績見通しがあるわけではなかろうに・・・

 

 

『因果』

因は始まり 果は終わり。

未来の『因』は『今』である。

『今』の行動次第で『果』はかわるのだ。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “銀行から俺の金が引き出せない!・・・かも?”

  1. hiroko0322 より:

    昨日、保険金の受取人が両親になったままだったので死亡した父の名前を消してもらおうと電話したところ、面倒なことに何やら住所地に職員が来ての手続きがいると伝えられました。
    前はすぐできたんですが、厳しくなりました。
    マネーロンダリングを防ぐためです。との説明でしたが???

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ