ゲジゲジとおたまじゃくしの検証

トレードっていうのは実は退屈なもので、多くの人が描く夢のような現実とはかなりかけ離れています。

【専業になりたいです!】と鼻息荒い人もいるのですが、絶対に専業にならない方が良いです。

 

専業でトレード生活をする事が不労所得のように誤解されがちですが、トレードはどう考えても労働所得です。税法上もとても不利ですし、社会的な立場もありません。仮にある程度高収益を上げたとすると、翌年から高い税金や保険料を払い、更に毎月毎月トレードの上がりからお金を引き出していく生活に耐えられるかどうか・・・ ま、多くの人は無理です。

更にはトレードでお金を得る行為そのものが全く面白くないので、大概は遊びを覚えて身を崩すのです。

実際にある程度続けていける資質のある方をみると、シンプルな生活をしていますね。そして徹底的に自分を縛るルールを持っていますね。
お金の引き出し方のルールや引き出したお金の使い方まで決めていますね。

 

image

と・・・書きたかった事とは別の書き出しになってしまったのですが、ゲジゲジとおたまじゃくしを使ってトレードを矯正しようというのが上記の図です。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

おたまじゃくしとは、名前がないので適当に言ってるインディケーターの事ですが、
図の中では  ○~~  ○~~

因みにゲジゲジとは害虫ではなく益虫ですから殺さないようにね。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ