喜ばしい報告!ポンドドルで1000pips

48050e85df49352fe23765fd86753cfd

基本どおりに良いところでポジションを取ったのは新潟の若旦那。

この方、副社長のはずですが、仕事はきちんとしているのかが心配です。

今、半分決済しました。
残りポジはSLで終わってももういいかな。
どちらにせよもともと極小ロットだったのであんまり旨みはないですが。
(若旦那談)

この方の場合は、こういうトレードをいつもきちんとやっています。きっと僕よりトレードが上手です。
若い人達がどんどん上達するのは喜ばしいことです。

 

この方は教え甲斐がある人です。
今回も“醸しの九平次”を賄賂として贈り付けてきました。

醸しの九平次

醸しの九平次は旨かったです。

このお酒、香りが良くてパンチが効いていました。
日本酒はあっさりとしたつまみに合うのが一般的かと思いますが、この醸しの九平次は脂っこいつまみに打ち勝つ力強さがありました。

僕がつまみとして選んだのは放し飼いの黒豚を塩胡椒と自家製のガーリックバターでソテーしたもの。四合瓶が20分程度で空になりました。
普通はこのようなつまみだと日本酒が負けるんですがね。本当に旨かったです。

若旦那、ありがとう!

 

 

さて、速報によると英国がEUを離脱するようですが、すぐにどうのこうのが変わる訳ではないので、相場に対しては荒れ模様ではあったとしても“壁”をしっかりと見てトレードすれば良いと思います。

歴史的にも大きな事変だとは思いますが、相場師に感情は必要ありませんから。

 

今日はもうお酒飲んで寝ます。(まだ昼ですが)

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ