BBFのおさらい Vレポート配信後記20120818

BBFカウンタートレードの内容を取り上げるのは久しぶりだったと思う。

あの教材で学んで欲しいのは『やらないルール』と『複合ポジション』

テキストや教材での表現はスキップルールと表現している。

要は幾つかのチェックポイントを設けて、危険箇所でのエントリーを避ける。

あまり恐れすぎてエントリーしないのはダメなんだが、結局のところそういった形状を把握してどうやってポジションを組むかだ。

 

幾つかのポイントをしっかりと把握すれば、そう簡単に負けはしない。

あれでドカンと食らっちゃう人はちょっとチェックを怠ってると思うよ。

だってねえ、為替って結局のところレンジの連続なんだよ。

 

そうそう!

今日のメール案内は酷いこと書いてあったなあ!

image

 

これじゃあ 露出狂じゃないか

 

中野がここまで書いたのか? 松永が加筆したのか?

 

ここまで書くならもっとちゃんと皆に教えてあげなきゃ!

ビリヤードのニュージーランドルール

負けた人(チーム)はパンツを脱いで辱めを受ける。

 

僕は気心の合う人達と飲む時は、楽しくするためになんでもするんだ。

ただの酔っ払いのように思うかも知れないが、僕が酔うって結構なもんだぞ。

 

テキーラとかガンガンイッちゃうもん。

 

因みに昨年のカラクリセミナー後のテキーラでは松永撃沈・・・便器抱いて寝てたぞ!

スゲー勢いでテキーラのボトルが空いて行って、一晩の飲み代60万位逝ってたw

 

Balls on a pool (billard) table during play

そんな僕がテキーラ飲んだ後にビリヤードなんかできるわけ無いじゃないか!

(ブレイクショットで空振りした。どうしても白い玉が動くんだよ)

んで・・・ニュージーランドルールに則って潔くパンツ脱いじゃったんだよ!

 

自分だけが辱めを受けて少々腹立たしい気がしたので、松永と中野が注文したスパゲッティーとたこ焼きは、奴らが玉突きしてる間に総て僕の胃袋に入れてやった。

 

ニュージーランドルールを流行させたいね。

そしたら僕もビリヤード本気で練習するぞ!

対戦するのは女子だけ!

 

あっはっは!

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “BBFのおさらい Vレポート配信後記20120818”

  1. berup より:

    見てみたい…

    酔ったところ(*^^*)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ