値幅観測とストラテジーVレポート配信後記20120512

image今日のビデオも少々ネタバレ気味で、中野に勘ぐられている模様だね。

FXで大事なのは美人投票に乗ること。逆張り的なトレードで言うと、人の気持ちの入れ替わる点を観察するわけだが、全体の流れを無視するわけではない。

全体の流れを無視していいのはBBFAdvanceで明かした3番だけだ。1番も2番大きな流れを感じる事が大事。

BBFインディケーターの青ラインをただ単に上位時間軸の動的抵抗だと思っている人はちょっと考えたほうがいいね。

勿論、真っ向から逆を張っても壁ポイントを的確に見て取ればOKなんだけど、ちょっと難しいかもしれないね。

青ラインをただの抵抗だと思って、欲を出してスキャってると嫌な喰らい方しちゃうこともあると思うよ。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカーこの4月5月の相場はとてもやりやすいですよ。

BBFでも変態でもライントレードでも取り放題の感じだよ。

年中こんな感じなら笑いが止まらん。

 

そう思えない奴! 何か間違ってるぞ。

そういう人は、そのまま放置しないで、松永さんに聞くといいよ。聞くことは恥ずかしくないから。

知らないままで悩んでいる方が恥ずかしい。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ