変化に対応する Vレポート配信後記20111217

 

明日はコッソリと日本へ飛ぶ。

ここに書くのだからコッソリじゃないけどね。

 

用向きはMr.Boonと松坂牛を食べる。

松永さんや中野さんも一緒。

 

このMr.Boonとタイミング良く10倍のロットで叩き売るS君と我々で水面下でモニョモニョしていて、それが1月のセミナーでお披露目になる。

 

S君は実戦経験は薄いものの、うまくなると思う。

(人が見てないところでちゃんと努力してる!)

 

 

コレ!絶対に役立つ凄いものになると思う。

 

最近、新規でマニュアルを手にした人が多いのだが、みんな練習不足のままでリアルトレードしちゃうんだよね・・・・

しかも、慣れてない人や資金の少ない人ほど、ボラが大きな通貨ペアを好む傾向にあるようで、注意してもやっちゃってる様子。

スイス中銀の下限ペッグの話をしてあげても、スイス選んじゃったり・・・

 

マニュアルの中のスキップルールなんてまるで頭に入ってない様子。

なんでかな? お金失うのが趣味なのかね??

 

 

まあ、そんな人ほどBoonソフトは必須だね。

トレードの練習!練習すれば誰でもそこそこ上手くなると思うよ。

 

練習しながら変化への対応を考えればいいよ。

 

これ、合宿メンバーにもいち早く教えてあげたい・・・(うずうず)

 

 

おっと! ここでネタバレさせるわけには行かないから我慢しよう!

 

週間ビデオレポートでも口が滑りかけた・・・

 

明日は松坂牛の脂で口が滑るかもしれないなあ!

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ