バイナリーオプション サイン表示ツール発売!

プライムアセットのプライムアセット松永社長のブログと被ってしまうが、バイナリーオプションのサインツール等には重々注意して欲しい。

 

やっぱり流行るね。バイナリーオプションは…

良い悪いはともかくとして、『大儲け系』のツールや教材がいろいろな会社から売られ始めたからね。

 

知人から相談を受けた。

『このツールどう思いますか?』

迷わず言ったね。

『やめときな!サイン表示ツールなんて』

しかし知人はセールスページの文言が気になって、買っちゃったらしい。

 

んで、結論は使えないツール。

ひたすらサインが出るのを待って…待って…待って…今日は出ませんでした!!

しかも、例えサインが出たとしても5分で消えちゃう。

過去検証もできない騙しツール!

 

バカバカしい!!

 

マジックなんとかというツールらしいいが、僕が言いたいことはそこではない。

 

バイナリーオプションは、満期(指定時間)に上か下かなので、偏り具合を見て足の本数を数えてやればそこそこ取れるわけで、そもそも、いつ出るかわからないサインツールに時間を拘束されることがナンセンス!だと思う。

 

簡単に考えればいいのに、わざわざむつかしくして、時間とお金を失う馬鹿な事をしては意味がない。

 

投資系のツールや教材を買うことは否定しないし、ツールを使って分析することも良いと思う。

しかし、サイン表示系のツールで何が分析できる?何が学べる?

 

そこに頼らなければならない状態で投資するは正しいと思えない。

 

僕が知人に言ったこと。

『今度から何か買う時は、それで何が学べるのかを考えて買いなよ

 

今度会ったらビールを奢らせる。

バイナリーオプションは、ペイアウト率と勝率で、ある程度の継続性をもって有効性を図らなければならない投資対象だ。

だからこそ単純でいい。

 

松永社長のブログにモニターの履歴が載っている。見てみれば良い。

方法は、自分の暇な時に偏りを見つけて本数を数えたに過ぎない単純な方法。

チャートからのメッセージを素直に読み込むだけだ。

 

サイン表示ツールは貴方を成長させることはない。

(ロジックが理解できれば別だがね…)

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

One Response to “バイナリーオプション サイン表示ツール発売!”

  1. fumifumi より:

    クリスマスプレゼントありがとうございました。
    回り道しましたが、結局BBFに戻ってきて、シンプルを深く学ぶべきときずきました。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ