○○エックス…変態 都内でこっそり行われた変態セミナー

5月28日に都内でこっそりと行われた変態の集い。

僕が講師をして変態セミナーを開催した。

変態セミナー

 

主催者側との事前打ち合わせで意見が分かれたのが、出席者の名札について。

僕としてはこんなイメージの名札を付けて欲しかった。

image

 

セミナー終了後には懇親会があったので、『是非その名札を付けて移動しよう…』

そう言い張ったのだが、却下された。

マジで怒って嫌がってたなあ、松永社長。

 

 

先程、グーグルさんで『変態セミナー』と入れてみてガッカリした。

 

えげつないセミナーがイッパイ出てくるかと思いきや、僕のセミナービデオの販売ページが出てきてるじゃないか…

 

 

まあ、そんなことはさておき、販売ページを紹介してくれたりするアフィリエイターさんたちがいるわけだが、購入を考えている人は注意して欲しい事がある。

アフィリエイターさんたちも、この記事を目にしたなら参考にしてくださいね。

 

僕のノウハウは、僕的にはロジックじゃない。

適切な言葉がないのだが、僕自身はロジックという拡張性が想像できない言葉は嫌い。

 

僕が多くの人達に伝えたいのは、FXトレードの仕組みそのものに着目したり、その制度故の値動きの素直さに着目して欲しいということ。

したがって、すごくシンプルな事が根底としてあるわけ。

そのことを感じ取ろうとする人には僕の教材は向くと思う。

 

しかし、必勝法とか、手順とかを求めている人には何も価値が無いと思う。

 

これは変態セミナーだけでなく、BBFカウンタートレードでも同じ。

 

BBFカウンタートレードでは、BBFインディケーターを使ったマニュアルという構成になっているけれど、元来はBBFインディケーターは無くてもいい。

変態セミナーで明かした順張り方法も、別にBBFインディケーターが無くてもいい。

 

そこに固執すると、本来知って欲しい部分が見えなくなると思う。

 

裁量トレードで大事なことは、いかにストレスなく、楽に続けて行けるかどうか。

順張りが良いとか逆張りが良いとか、そういうのは人それぞれ違うはず。

 

ロジカルな考え方も有りだけど、そこに拡張性が無いと、自分の手法にはできない。

だから僕自身がトレードで大事にしていることは、変わらないFXの制度や人間の心理が投錨されているチャートそのものの形状だったりするわけ。

そうすると、そこで使うインディケーターは何でもいい。

 

 

BBFカウンタートレードは逆張り

変態セミナーの中身は順張り

 

BBFカウンタートレード2480円

一方で変態セミナーは52500円と高額。

BBFカウンタートレードマニュアルとセットだと54500円もする。

(2011年8月4日現在)

こんな高いものを衝動的に買うのはやめたほうがいい。

このブログで中身を探るのもいいし、問い合わせをしてじっくり聞くのもいいと思う。

ちゃんと学んでくれれば数日から数週間で元以上に取れる。

しかも、FX取引の制度の根本が変わらなければずっと続けられる。

 

『儲かりそうだから』で購入しないで欲しい。

自分の気持ちが、『学ぼう!』という気持ちの人に購入してもらいたい。

 

変態セミナーとBBFカウンタートレード、なんでそんなに値段が違うのかと思う人も多いかもしれないね。

何故BBFカウンタートレードの方が安いのかというと、それが入口だからだ。

正直言ってBBFカウンタートレードの方が内容は濃いよ。(嫌になるほど濃いよ)

逆張り苦手とか逆張り怖いと思う人に見てもらいたいから。

 

順張りをストレスなくこなすには、どうしても逆張りポイントを知り、値動きそのものの特性を知ることが大事だと思う。

逆張りを勧める訳ではなく、考え方そのものを学ぶには逆張りの方が理解しやすいと思うよ。

 

変態セミナーの内容そのものはBBFカウンタートレードを知らなくてもできると思うが、根本部分はBBFカウンタートレードの方が学びやすいと思うし、そのほうが深い理解が得られると思う。

 

僕の性格上、購入者のリスクは排除したいので、プライスレスの特典満載で尚且つ無制限のサポートを販売者への条件としている。

販売者は 17年間も株のディーリングをやっていたプロ が代表を務めるのプライムアセット。

プライムアセットの松永氏が直接サポートしてくれる。

勿論僕もサポートする。

何でも聞いてみると良いと思う。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

One Response to “○○エックス…変態 都内でこっそり行われた変態セミナー”

  1. sgr411 より:

    こんにちは。
    今日初めてブログを知り悔いるように見ています。
    一つ質問なのですがBBFカウンタートレードが5000円を超えているのですが値上げされたということなのでしょうか?
    もしくは、2480円で帰る方法があるのでしょうか?

    小さい話で恐縮ですがお答えいただけると幸いです。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ