絶対に守るべき事 Vレポート配信後記20130216

沿って | 2013年2月16日

Mr.Mさんは箱根へ家族旅行。N女史さんは佐賀へ蟹三昧のグルメ旅行。

僕は自宅でビデオ作り!

これは大チャンス!

好き放題できるじゃないか!検閲されない から。

 

なので、メンバー向けメールでは断言したんだけど、今回のビデオは一般にも公開しちゃおう!!

でも・・・ここで公開するのは能がないから、エリカのスキャルに興味を持った人に公開しちゃおうと思う。(なので公開は後日だろうなあ)

きっと奴らは旅行から帰って来て僕に文句を言うと思う。

 

でもね、良いんだよこんなこと公開した方が。日本の未来のためだ。

公開することによって僕やMr.MやN女史の利益が減る訳じゃないしね。

 

今日のビデオで話した事を的確にチャートポイントと合わせて考えれば、どんな戦略でもそこそこイケるはずなんだよね。

勿論、そうなるにはちょっと訓練の期間が必要だけど。

 

多くの人達がトレードロジックが云々言ってるけど、それが如何に偏った考えかということが理解できるとおもう。

また、一方で【資金管理】が大事だと書いてある本やマニュアルは沢山あると思うけど、こういう形でハッキリと表現している物って無いんじゃないかと思う。

 

このビデオはプ社に関係ない人も見て欲しいね。

別に僕やN女史やエリカのノウハウだけじゃなく、どんなノウハウにも共通する根幹的な考え方なんで、皆が知ってうまく儲ければ良いと思う。

 

公開の仕方を考えなきゃ!

プ社メンバーの方達へは、後日もっと掘り下げて説明するビデオも作ろうかな。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: