ザ・シークレットのジョン・ディマティーニ DVD

沿って | 2012年3月6日

 

ザ・シークレットのジョン・ディマティーニのDVDを買ってみた!

 

引き寄せの法則は見た人多いと思うのだけど、アレがきちんと実践できてる人って少ないと思う。

 

『じゃあ、お前はできてんのか?』

と、聞かれると・・・YESと答えると思う。

 

別にザ・シークレットの信奉者でもないし、実践者でもないんだけど、今までの人生を振り返ると、成功も失敗も思うようになってると感じる。

 

失敗も思うようになる(笑)そこから抜け出すのも思うようになる(笑)

成功の方が定義があやふやだけど、まあ、思うようになるし、満足できてる。

(上見りゃきりがないから、どこまで求めてどう感じるか・・・)

 

あそこに出てくるスーパー金持ちとは大きく違うけど、望むものは手に入っていると思う。

計画的に資産増できてるし、投資のレパートリーはブラックジャックから海外の土地まで広がったし・・・FX?一部にしか過ぎないよ。

 

今の現状には不満はない。

 

しかし、もう少し向上したいことはある。

 

それは、合宿やセミナーの時に話したドリームチームの件。

(正しくは合宿やセミナーの懇親会で話した。だから知らない人もいるよね)

 

そんな中で、僕が今改善したいと思うことは、『教え方』

 

どうやったらうまく教えられるんだろう??

 

この葛藤はいつも僕を悩ませる。

 

そんな中で、ジョン・ディマティーニが来日するんだと・・・

『ふーん、そうなんだ・・・』

 

あまり深く考えずに、ページをスクロールしていったところ・・・

こんなことが・・・

image

 

おい!ここに書いてあることは週刊レポートの中で、似たような事を言った記憶があるぞ!

 

 

 

 

そして、次のやつもそう

image

2『何度も繰り返してみましょう』

これもいつも言ってるぞ!

 

3『あなた自身が内容を説明できるようになってください』

僕の言葉で言い直すと

『アウトプットの魔法を使え』

 

 

つまりねえ、ジョン・ディマティーニやその他の偉い人が言ってる事も僕が言ってる事もそう大差ないわけ!

『ふん!別に要らねえや』

と思ったのだが、ちょっとだけ考えてみた。

『言い方を変えたり、事例を提示してあげることで理解が深まるなら』

 

と、言うわけで買ってしまった。

どうせ買った訳だから、DVD擦り切れるまで見て応用するか・・・

 

僕の言葉じゃ足りない人は、自分で買え!

僕の言葉で足りてる人は勿体ないから買うな!

 

http://www.big-o.net/jfd/

 

買ったはいいけど・・・海外発送してくれるのかな??

N女史に頼むか・・・

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: