「FXトレード徒然」の記事一覧(10 / 21ページ)

ユーロドル日足直近傾向値

ユーロドル日足 もし今日の足が陽線で引けたなら・・・   と考えたりする。

トレードを教えて欲しいんですが・・・

  こんなブログ書いていると、色々な問い合わせをもらいます。 基本的には頂いた質問や要望には個別にお答えしています。   そんな中で、???と思う要望や質問が多々あります。 きっと怒られたい(怒って欲・・・

ドルインデックスチャートで見てみる

ユーロの下落をドルインデックスチャートから読み解いてみようと思う。         ドルインデックスチャート週足 http://futures.tradingcharts.com/・・・

暴露!スーパートレーダーのやり口

合宿に参加したメンバーの中で、専業でやっている●●さん。 いつも謙虚で人当たりも柔らかい。   この人は僕よりもトレード上手かも知れません。 他のメンバーからの信任も厚いようです。   そんな彼とのチ・・・

2012スタートは2日欧州から

欧州市場オープンは2日からです。 3日は東京以外はオープンです。     ユーロ円は100円を割り込んでのスタートとなりそう。         2日の夕方には注・・・

胡散臭いトレーダー

思った通り相場は閑散・・・ 今日はどうかなあ・・・   と言っても、今年のトレードは僕的には終わってるので、パソコンの掃除したり、部屋の掃除をしたり。   これを機会にこのブログを改造しようと、管理画・・・

トレードで勝つための必須環境

  トレードを甘く見てはいけない! 『トレードで上手く勝てません』 当てはまる人は、この記事に書いてあることは絶対にやれ!   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   パソコンの掃除 &・・・

松永テンテコマイ

この記事は関係ない人スルーしてね! セミナーの受付の集計情況を生リサーチ! 思った通り、東京会場がオーバーフローです(笑) 東京会場は間違いなく抽選となる模様。 (倍率は2倍か??) 当たるといいね!!   &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ