「相場妄想」の記事一覧(8 / 8ページ)

プライムアセットのサーバーを壊す男

3月28日14時30分   プライムアセットのホームページを壊しました!! 僕が。   プライムさんの会社のホームページや、各教材の販売ページにアクセスできないのは完全に丸本のせいです!! &#160・・・

書籍選びのコツ

昨日買った本。   何かを学ぼうとした時に、書籍を購入して学ぶ人は多いと思う。   しかし、書籍選びの際に気を付けなければならないポイントがある。   多くの人は書籍選びの際に自分が意図しな・・・

ザ・シークレットの嘘を暴露 FXのシークレット?

昨日の夜中に書いた記事で数件の問い合わせと、数件のコメントをいただいたので、暴露する記事を書こうと思う。   『ザ・シークレット』を実践しても、成功はできない。 成功は別の要素ですし、結果論的には自分の感じ方で・・・

ザ・シークレットのジョン・ディマティーニ DVD

  ザ・シークレットのジョン・ディマティーニのDVDを買ってみた!   引き寄せの法則は見た人多いと思うのだけど、アレがきちんと実践できてる人って少ないと思う。   『じゃあ、お前はできてん・・・

ギリシャのニュースで笑おう

3月2日(ブルームバーグ):2日のクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)市場でギリシャ国債を保証するコストが過去最高となり、5年以内のデフォルト(債務不履行)確率99%を示唆する水準となった。 BNPパリバとCMAに・・・

アメリカという国

僕はアメリカという国には偏見を持っている。 ただし、アメリカ人個々には何ら偏見はない。   僕がアメリカって変な国だと思うのは、このチャートを見てもわかる。   米国ヤフーファイナンスからのチャート引・・・

8 / 8« 先頭...78
サブコンテンツ

このページの先頭へ