水晶玉でトレードを占う

沿って | 2012年2月3日

今日は馬鹿話なので真剣な人はスルーすること!

 

三都市で開催したセミナーの福岡会場懇親会で盛り上がった話。

次回のセミナーから、水晶玉を売ったらどうかという話(笑)

 

多くの人が『如何すれば勝てるのか』ということに着目しているので、水晶玉以下の糞ロジックに手を出してしまうのだと思う。

 

『じゃあお前の手法はどうなんだ?』

 

僕の手法も水晶玉と変わらないと思う。

 

ただし、水晶玉に依存するのではなく、その時コントロールできるものに着目しているので、エントリーのきっかけは何でも良いと思っている。

 

実際に正悟君(セミナーの時にしゃべったイケメン)がサイコロを使った適当トレードをかなり練習していて、そこそこの成績が出ている模様。

 

さすがにサイコロでは売る時に100円程度しか価値がないと思うが、それなりの大きさの水晶玉なら価値があるのかなあと思う。

 

なので、ロジック探しをしている人は、水晶玉を真剣に覗いて見てはどうだろうか?

屈折率の関係で、チャートが反転したり、短い足が長く見えたり・・・

いっぱいメリットがあると思う!!

 

変な事するよりよっぽど精度があがるかも??

何しろ神秘的でアホくさいし面白い。

でも、普通の感性を持っていると、水晶玉で未来分析などしないと思う。

 

しかしながら、どんなインディケーターも単体で使うと水晶玉程度の精度しかないんじゃないかと思う。

 

つまり、大きく外さなければ、ある程度の適当さがあってもトレードでは困らない。

じゃあ何故エントリー方法や資金配分などを真剣に検証して追いかけるかというと、時間効率やストレスコントロールの為だと思っている。

 

セミナーで水晶玉を売るとすると、キャバクラから綺麗な姉ちゃんをスカウトしてきて、青いカラコンを使わせて・・・受付をさせる。

Mr.Mさんの名前を『Mr.M法源』と名乗らせて足の裏を観る。

そんで、N女史を中国へ行かせて水晶玉を仕入れてこさせる。

 

水晶玉の値段は、その人の投資余力を考えて30万~無制限。

(どうせほっときゃそのくらい負けるだろう)

 

 

これで常勝トレーダーになれる?

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: