ドル円の面白いチャート形状

2011年7月18日。 日本は海の日だね。 ドル円で面白いチャート形状が出ているので紹介しておく。   大きなBOXに小さなBOXが入っている形状。 こういう形状ってマーケットが迷っている時に出る。 &nbsp・・・

トレードで迷ったら戻るところ

トレードで迷う事があると思う。 基本的にトレードは孤独な世界。 チャートの向こうにいる人の顔は見えない。   エントリーもイグジットも全てが自分の判断だ。   迷ったら何処に戻るか…   手・・・

バイナリーオプション攻略法

たぶんこれから流行る。 なんせ簡単! ちょっとした偏りに目を向けると良いと思う。 偏りはBBFインディケーターでわかるのでね。   バイナリーオプション攻略法! おすすめのバイナリーオプションブローカーはここ ・・・

ちょっとだけズルイこと考える

Fxに限らず、マーケットからお金を抜き取る為にはちょっとだけズルイ事を考える必要があると考えるのは僕だけだろうか?       この画像はクリック365のホームページで公開されている売買動向・・・

Binary Option(BO) バイナリーオプション!

今後間違いなく流行るなぁ、コレ。 最も簡単な境界形では、満期(時間)で、定められた水準よりもレートが上か下かを当てれば良い。 まるで丁半博打のような感じを受けるかもしれない。   まあ、ここでは云々言うのを抜き・・・

うまくならない人の共通点 pt1

トレードを教える立場で見ていると、うまくならない人の共通点が有る。   すぐにリアルでトレードする もっとデモやれよ! 練習しないで上手くなる訳ねえじゃん! 事が起きてから言い訳を探す 言い訳探してもうまくはな・・・

変態セミナーって何だ?

FXでは9割が退場に追い込まれるという。 それならば、残り1割は変態だと言える。(乱暴か?)   このセミナーで明かした投資手法は“戻り売り”と“押し目買い”の手法。大きなトレンドに対して順張りで入るもの。 1・・・

BBFカウンタートレードのマニュアル

BBFカウンタートレードのマニュアルが公開されるにあたっては散々議論を尽くした。 『マニュアル』という形で万人にわかるように具体的に表現すると、どうしても削らなければならない部分や、裁量判断の曖昧さを武器とする表現が使え・・・

88 / 89« 先頭...1020...8889
サブコンテンツ

このページの先頭へ