ネタバレ 投資で豊かになる方法

プライムの会員さんにドリームチーム企画の第2弾が告知された模様。

 

image

この画像はクリックしても大きくならないよ。

 

これはプライムメンバーしか見せるつもりはない。

 

ネットの技術が進んで、リアルタイムに投資できる時代だから、敢えてアナログの企画。

しかもベタベタ。

 

 

この企画はプライムのお客さんからのリクエストで実現した。

松永氏には悪いが、提案を聞いた際に僕が独断でOKしたのだ。

 

昨日の記事で、気持ちよく損切りするノウハウを小出ししたけど、色々あるんだよね。ちょっとした考え方の違いが・・・

 

手法を聞いて来る人は多い。

しかし考え方や身の守り方を聞いてくる人はいない。

 

考え方や身の守り方を知ってから手法なんだけどね。本当は。

 

FXに限らず、投資(投機)の世界はプロアマ混在で基本はゼロサム。

そんな世界に、エントリー手法を聞きかじったド素人が入って勝てる訳ないじゃん?

 

投資(投機)を自分の人生にとって有利に行うためには、着目すべき点はそういう箇所じゃないんだけどね。

 

億の残高を偉そうに掲示している奴いるけど、投機口座に億なんて入れてる奴は馬鹿だと知ったほうがいい。

ブローカーによっても違いはあるのだけど、ある一定以上の残高になると、レバレッジが引き下げられたりするんだよ。

メンバーには過去のビデオでレクチャーしたけど、FXブローカーとパチンコ屋さんの規模や営業体制は共通点が多い。

バカ勝ちすると出入り禁止になるのも一緒。

それを知っていたら、大きな残高を掲載している奴を斜めに見なきゃいけないとわかるよね?

 

それより、何でFXやるの?何でバイナリーオプションやるの?

それやることが目的になってない?

 

こういうのを本末転倒という。

 

人生を豊かにするために、本質を知ってクールに楽しくやって欲しい。

 

このドリームチーム企画は、とことんまで教え込もうという企画。

全3日の工程だが、勘違いしてはいけない。

 

全3日の工程は始まりに過ぎない。

参加者はそれを知ることになる。

特典として付けたあれの付加価値は高いと思うよ。

リアルに学び続ける為の必要環境の提案だからね。

 

因みにね、それの効果は既に実証済み。

 

メンバーじゃ無い人は今日の記事は意味わからないだろうね。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ