未来の値動予知する妄想ライン

GBPimage

ビデオで解説!

かなりネタバレさせる危険なビデオがあります。
苦情によって消されるかも知れませんから早めに視聴してください。

トレンドラインやサポレジラインに関してどう見ていけば良いのか?そのヒントをビデオで解説しています。全貌を明かすことはできないのですが、概ねこれだけでもかなり有益だと思います。

 

 

ラインを引いて、活用できずに悩むポイントになってませんか?

  • 『チャートにラインを引くけどどうもうまくいきません』
  • 『ラインを引くとラインだらけになります』
  • 『結局のところどのラインが有効なのかが解りません』
  • 『ラインを引き直すかどうか迷います』

これらは結構多い質問です。

もし当てはまる部分があれば、慎重に以下のビデオを見てください。

ビデオ公開する理由は、簡単に言えばこのブログを読んで頂いている奇特な貴方へのギフトです。実は来週から合宿スタートですから、参加できない人にもお裾分けです。ヒントしか渡せないのが心苦しいのですが・・・

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカーフル画面で視聴することをお勧めします。

 

ビデオで言っていたことは本当に再現されるのか?

さて、上記のビデオは10月17日に配信したものと24日に配信したものの一部です。
これが配信された後の26日からの値動きをキャプチャーしたものが下の画像です。
GBPimage

特にビデオ内で解説した二つのポイントが、今週の値動きで再現されています。
『ここが効くんじゃないかな』と言っていたラインで跳ね返り、『覚えておくと良いですよ』と言った形状のようにしたの妄想ラインを割りました。
下の妄想ラインはその後上値の抵抗となりました。

このように【効くライン】というのは、一旦そこから外れてしまっても後にも影響することが多いのです。

 

これらは何度もラインを引きながら値動き推移を観察すると見えるようになります。
見えるようになるとトレードが楽しくなることは間違いありません。

ビデオ内で使っているロウソク足を赤青で表示させるインディケーターはこちらのページを見てください。

合宿参加者にはもっと高度な見立てのテクニックが伝授されます!
合宿参加する方も参加できない方も、しっかりとトレードを楽しんでもらいたいですね。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ