便利なツールと面白くて簡単な投資種目

image

今までお話をするのを避けていた事があります。
不用意に軽く話すと嵌ってしまう人がいるからなんですが、【ガチ勉強会】のメンバーが育ってきているので、そろそろ大丈夫かなあと思い始めました。

まだ気持ちは固まっていませんが・・・・

 

松永寿一と中野とのミーティングで彼らに少し話してみました。
グダグダの話なので、見てもさっぱり解らないと思いますが、暇で仕方がない人は見てもいいです。

あまりにもくだらない話なので、要点だけを先に書いておきます。

  1. 決定事項 ポジション管理ツールリリース準備。
    最終デバッグに入りました。デバッグ作業はリアル口座で行っています。
  2. 公開するか迷っている事項  フィボナッチの深い話とフィボナッチツール。
    100を基準とすると使いにくいのは当たり前???
  3. 公開するか迷っている事項  e-ワラントを楽しみながら使い、少額から大きく儲けて行く方法。

1・2・3 のどれかが引っかかる人には少しはいいかも知れません。

くれぐれもグダグダの会話が続くので、真剣には見ない方がいいです。

2も3も公開するかどうかを迷っています。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

デバッグはわざと変な所でポジションを取ったりしなければなりません。
つまり、勝つ可能性のあるポジションを取ろうとするのではなく、取りたくないところでポジションを持ったりします。

それらを少額とはいえ、リアル口座で実験していくのは結構なストレスです。

中野などは、日頃から神業的なポジション取りをするので、デバッグには役立ちません。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ