今まで話してない事を話します。

 

 

FXの講習会に関して補足します。

以下はメルマガで書いた内容。補足はその後に。


『平日だし、そんなに応募はないだろう』

そう思ってましたが、海外からも応募がありました。意外でした。

落選したら僕の家に押しかけると脅しのようなメールも(笑)

 

 

大人数は無理です。僕の単独企画ですから。

松永さんに手伝ってもらうと有料になっちゃいます。
(会社ですからね)

せいぜい2~4名が限界。

・為替の仕組みや盲点についてもお話しします。
・相場の流れの観察の順番についてもお話しします。
・移動平均線に関して、どこよりも詳しく教えます。
・具体的な取引手法を開示します。(例として)
・トレード手法を自分で考えるノウハウを明かします。

ですが、参加者の方は辛い作業もあります。

・あるものを手書きする
・積極的に意見を言わなければならない
・毎日一ネタ、僕を笑わせてもらいます。
・グループ作業があります
・後にスカイプやメールでの指導もあります。
・感想や課題の提出を求めます。
・無理難題を突きつけられても挫折できません(笑)

たぶん、よその高額塾だと60万位の内容だと思います。

でも、今回は無料です。どこよりもマトモな内容で(笑)

何となく気まぐれで思いついた事なんで次は無いと思います。

プライムさんにも申し訳ないですしね。(別に反逆じゃないですよ)

日程 5月27~5月31日 PM4時頃からスタート(調整しますが)

場所 未定  ←  どこか良いところ無いかな?

応募の連絡を頂いた方は、お手数ですが再度こちらのフォームから
詳しくPRしてください。

熱くなるようなメッセージをお願いします。

ひょっとするとそれに対して質問させてもらうかも??

選考には大きく影響しますよ。



メルマガの引用はここまで

選考のエントリーはここ

 

僕が決心した理由を話ます。

 

ちょっと前の事なんですが、唖然としたんです。

ある方からFXの教材を持ち込まれました。

凄く売れた教材だそうです。

『内容を確認してほしい』

依頼者はそう言いました。

有名なカリスマトレーダーが教える内容を見せてもらいました。

もう びっくり仰天!

僕にはできない事のオンパレード!

内容はとても素晴らしい事が書いてありました。

気持ちの持ち方とか、人としてのあり方まで。

そりゃあ、落ち込みました。

マジで・・・? 内容が違いすぎる! 俺ってダメじゃん!

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

僕が唖然として酷く落ち込んでしまった理由がこれです。

 

僕の人生観の中では、

酷い落ち込みをするような時は転換のチャンスなんです。

このチャンスはお裾分けしても余りが出る筈なんです。

人生を見返すといつもそうでした。

昨年も妻の癌で絶望的な状況からチャンスを掴み、

あり得ない事にそれも解決しました。

 

きっと僕だけではないはずです。

キツいと感じたときや絶望的な感情が訪れたときは

何か良い事がある兆しです。

行動すればですよ。

テスト的ではありますが、体系的に全てを注ぎ込んで教えてみようと思い立ったわけですよ。

 

プライムの教材を幾つか持っている人は、各教材がどのようにつながるのかが理解しにくいと思います。

他社教材で学ばれた方も、それをどう用いれば良いのかが解らないのでしょう?

今から始める人も大丈夫。

全てを体系的に話します。

 

これは僕自身のトライアルですよ。

 

だから、お金を頂かずとも誠心誠意お伝えしてみようと思ったわけです。

 

で・・・今後ですが!

 

実は、今年はこのブログ読者さんには、

色々な提案をしてみる予定です。

その為にも色々な実験をしています。全てが実弾で。

つい最近も、口座残が6倍にもなりながらも

引き出しができなくなったBO業者がありました。

投入は1万ドルですが、口座残は6万ドルにもなっていました。

それが引き出せないのは結構凹みました。

凹みますけど、得るものがあったので今後生かしていけると思いますし、短期間で爆発的に稼げるノウハウを提供できると思います。

その為には別会社も作ろうかと松永さんや中野さんとも相談しています。

プライム会員の中からもこのブログ読者の中からも仲間が産まれるかも知れません。

そういう意味でのトライアルなんで、

生半可な応募はしないでほしいです。

 

長い付き合いになる可能性がでかいのですよ。

参加資格は何も制限はありません。

初心者も大歓迎です。

ただし、選考となる旨はご理解ください。

落選でも決して僕を恨まないでくださいね。

またチャンスは何度もありますから。

締め切りました

選考応募フォームはこれです。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

3 Responses to “今まで話してない事を話します。”

  1. silk より:

    丸本さんには『愛』があります。
    私は身をもってそれを体験しています。
    どんな「カリスマトレーダー」よりも信頼できます。

    「転換のチャンス」、私にもお裾分けしていただきたいです^^

  2. yamada より:

    そのかたってもしかして社会○○家のTさんでしょうか?

    奥様、癌だったのですね。てっきり脳系のものかと思っていました。最近情報がありませんでしたのでどうなんなんだろうと気になってました。ご回復おめでとうございます。

  3. koi より:

    あの方は教科書通り、正統派順張りトレーダーで、勝てる時にしか出動しないみたいですよ。だからちょっと前の円安相場が停滞した1~2カ月ほどはFXは中止して株で儲けてたそうです(笑)(昔教材を買った事があります)

    そして黒田発言でまた大きな波が来た時に出動するという。。

    ある意味これもすごいですよね。(自分が勝てる時を待つ)

    でも丸本さんはどんな相場でも出動されててすごいです!
    逆張りやいろんな勝てる手法を持ってますもんね。

    いつも私が思うのは、このお二人は「本当に頭が良いなあ。。」と
    感心しているという事です。

    。。。とお二人の手法を頭ではわかってるつもりがイマイチ勝ったり負けたりの私でした。(汗)

    (感心してるだけではダメですね、スイマセン^^;)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ