トレードが上手になる人達その2

生々しいチャット

わかりやすい値動きが続く中で、利益確定の報告が多い。

Boon! での練習成果もあり、プラスアルファーで何かを掴みかけてる人も。

今日紹介したいのは、常●さん。

 

この方も自信に満ち溢れた発言が多くなった人。

元々物静かで口数の少ない方なのですが、色々検証を進めて、自分なりの『億の太道』のシナリオが見えた模様。

職業的にも安定したとても良い職種の方なのですが、FXもファンドラップも楽しんでやっている様子が現れています。

米国への視察にも一緒に行って頂けるようなので、そこでの内緒話も楽しそう。

 

でも、この方もファンドラップではちょっとハマっていた方なのです。

昨年の12月にそれは解消しましたけど・・・

トレードのシナリオを考える際のコツを掴んだ模様で、トレードが楽しそうな感じが伝わってきます。

BBFAdvance のそれぞれの戦略と、チャート形状の組み合わせに気がついて、応用ができているように感じています。

 

 

そもそもお金を増やす行為は、正しくやれば楽しいはずなんです。

 

上達する人が出てくるのは本当に楽しいですし、多くの人に体験させてあげたいです。

 

 

あ・・・そうだ!

ついさっき、新しいビデオを松永さんに渡しました。
Boon! の購入者には、早速連絡がイクと思います。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

3 Responses to “トレードが上手になる人達その2”

  1. p より:

    仲間がうまくいっていると嬉しいですね(^o^)

    BOON動画で私もなにか掴めそう
    いつもありがとうございますm(__)m

    4Pの際には優しくしてね、まるさん(^з^)-☆

  2. maru より:

    p さん
    たぶんもう掴んでるんですよ。
    安定的にするために練習あるのみです。
    コメントありがとうございます。

  3. berup より:

    りょーかいですm(__)m

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ