トレードが劇的に上手くなる特別処方箋の在り処

 

WS000112

プライムアセットの教材を買った人って、【無期限サポート】だって事に気が付いてるだろうか?

 

ただ、勘違いしちゃいけないのは、サポート内容に関して。

  • 『プリンターの設定ができません!』
  • 『MT4のインストールはどうすればいいですか?』
  • 『ピザ注文して40分経ったぞ!無料にしろ』 (これはただの間違い電話?)

こんな内容は当然ながら松永さんも嫌がります。(僕だったらキレて嘘教えちゃうかも)

 

特別処方箋の在り処はプライムアセット株式会社の松永さんが知ってるので問い合わせするといいと思う。

その際にには、持っている教材名などを具体的に書いて聞くこと。

 

教材を持ってない人は、僕のブログを隅々まで見ると、かなりネタバレしていて、それなりに推理できると思う。

 

例えばこの辺の記事。

気付けば成長する!松永のトレードサポート! ただ、このページを見るときは、最後までスクロールしてみる事。

『終わりか?』と思ってもなかなか終わらない。

 

んで・・・特別処方箋を手にしたらこのブログで公開しているビデオをもう一度見る事。

該当する記事は自分で探してね。

 

『ブログ内の記事を順を追ってわかりやすくまとめてほしい』

『どういう順番でやればいいですか?』

そういう質問も多いのだけど、それを僕がやっちゃうと、プライムアセットの松永さんは教材が売れなくなって困っちゃうと思うんだ。

 

体系立てて学びたければ買えばいいと思うし、それが嫌なケチンボはブログの内容で我慢すればいいよ。

 

まあ、色々やってみて、ボロボロに負けちゃった人はここに戻ってくればいいよ。

しっかり笑ってあげるから。

笑われると傷つく?凹む?

いいじゃないですか!そんな小さなこと。僕は痛くないです。

 

トレードのいい所の一つに、チャートの向こう側の痛みは感じないというのがあります。

僕にとって誰かの勝ち負けは興味の対象じゃないんですよ。

誰かさんが聖杯探しをさんざんやってボロ負けして精神まで襤褸になっても、僕は困らないし痛くないんです。

そういうのは所詮は他人事です。

 

ただね、何らかの縁あって知り合った人には勝ってもらいたいんだよね。

知ってる人が大負けすると、それなりに僕も凹みます。

 

要は、そうなる前によく考えた行動をとってほしいものです。

そして一緒においしいビールを飲む方がいいと思うんだけど。

浮いた金で海外視察に行ったり、見ず知らずの困ってる誰かを助けたり・・・・

ちょっとの余裕があれば、違う世界が広がるんだぞ。

 

なので、プライムアセットの松永さんを使い倒せばいいです。

あいつ・・・本当はすごい奴なんだよ。

17年もディーラー続けられた奴ってそうはいないよ。通常は数年で廃人化する世界だからね。

そんな彼だから特別処方箋の使い方がわかるわけ。

 

勝ちたい奴は諦めずに聞け。

聞くだけじゃなく考えろ。

考えるだけじゃなく行動しろ。

行動した結果を元に更に聞け。

 

その繰り返しだ。前向きに行動する2%の人になれ。

 

脈絡のない文章になってしまったけど、サポートを活用して、お主にあった処方箋を書いてもらえということだ。

問い合わせする

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ