逮捕されない仕手筋の大元を公開?

沿って | 2016年4月26日

仕手株に上手く便乗したいと思った事ありませんか?

僕は株式投資をしていた頃はよくそんな事を考えていましたね。

 

まさに仕手筋の大物の事が記事になっていました。

この仕手筋は超大物なので証券取引法の違反で逮捕されることもないようです。凄いですよね。

 

貴方もその筋を知りたいですか?今日は惜しげもなく書いておきますね。

日銀さんです。

日銀さんがあまりにも凄い爆買いするので日本の株式市場は安泰ですね!ゲラゲラ!

詳しくはブルームバーグさんに掲載されていますが、ETF買いをゴリゴリやったおかげで日銀さんが大株主となってる企業があるってコトです。

約200社で日銀が保有率上位10位内に入る実質大株主

約200社で日銀が保有率上位10位内に入る実質大株主

ミツミ、アドバンテスト、ファーストリテイリング、太陽電気、TDK、東邦亜鉛、トレンドマイクロ、コナミホールディングス

ミツミ、アドバンテスト、ファーストリテイリング、太陽電気、TDK、東邦亜鉛、トレンドマイクロ、コナミホールディング

爆買の推移!

爆買の推移!

 

因みに日銀さんの手口は公開されていますから、誰でも買い入れ状況を確認できます。

http://www3.boj.or.jp/market/jp/menu_etf.htm

 

因みに今日は225CFD を売って利益を得ました。

僕の資金で売り崩してやったんです(笑)

 

 

冗談はさておき・・・
こうやって無理矢理上げたものはやがては歪みを正す時期が来ます。
そのタイミングを知りたくないですか??

 

僕は無学で変人ですが、暴落暴騰はほぼ的中させます。
昨年も今年もタイミングを配信して沢山のお礼を頂きました。

そろそろ3期生を募集しましょうかね。
1期生の時よりも受講料は高いですが・・・

まあ、興味ある人は見て笑うと良いです。

 

トレードの勉強会は別途無料で行いますが・・・
それはメルマガだけでお知らせします。

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: