金融取引の肝その1 「誰が儲けるのか?その背景」(結構大事です!)

FXBroker

金融取引の肝その1

 

 

人生は一度です。さんざん儲けて好きなことやりたいですよね?

FXはお手軽に始められますが、その分落とし穴もあります。今日は金融取引の根本的な仕組みの話を書きます。バサッと端折って書きますが、もっともっと詳しく知りたい人にはお話する機会を作ってもいいと考えています(まあ、未定ですけど)

かなり危ういことを書きますから、しっかり考えて読み解いてくださいね。

 

「誰が儲けるのか?その背景」

FX(為替取引)もそうですが、株だって先物だって、決してクリーンな世界じゃありません。まず前提としてこのことを気にとめてください。
ちょっと前置きが長くなりますが、興味のある人はどうぞ。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

一般人からお金を巻き上げる仕組み。虎穴に入って無事でいるには?

【お金を取り上げられる仕組み】の中でお金を獲りに行くのが我々のようなお金大好きな個人トレーダーなんですよね。

 

しかしまあ、基本的に金融取引というのは一般個人の虎の子のお金

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカーなどをしっかりと知る必要があります。

 

疲れたので具体的な事例のお話は次回に書きます。

 

 

続き

金融取引の肝その2 「癖を掴んで立ち回れ」

 

 

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ