30分以内の勝負の為に、こんな時間かけていいのか?

image

例のたった30分以内でお金を生み出すStrategyに関して重要箇所のマニュアル作りをしています。

そこでふと思うことがあって、後に遺恨を残すのが嫌なので、正直に気持ちを書いておこうと思います。

 

 

 

  1. 僕を煽るのはやめましょう
  2. 早合点するのもやめましょう
  3. 勝手な想像はご自身の胸に秘めてください。

僕は今のところこれを無料で公開しようと思っていますが、手を抜くつもりはないんですね。なので大事なところをしっかりと文章にしています。

お待たせして申し訳ないですがご理解くださいね。

 

前回のルーレットの記事を公開した時もそうですが、一部の先走った方が記事よりも先行した行動でコメント欄でバラしてしまい、慌てて僕が次の記事を公開する場面がありました。

常にコメントに煽られての記事公開でした。

 

それを見て簡単に始めてしまう人が出るのも嫌なんです。

コメントはとてもありがたいのでこれからも応援して頂きたいのですが、煽るコメントや先走った勝手な憶測での書き込みは勘弁してもらいたいのです。

 

公開しようとしている今回のものは、実はとても簡単で、ツールさえ教えてあげれば勘の良い方ならさっさと答えを見つけてさっさと勝ち逃げできます。

しかしながら、多くの方は最初だけ勝っても後はお金を失うと思います。

 

負けるように仕向けられたトラップが幾つもあるのです。
そのトラップを回避させてあげるべく、慎重にマニュアル化しています。
その為に自分の失敗を思い出しながら、過去の記録を確認しながら書いています。

書いた文章を再度書き直したりするのは何度もあります。

つまり、たった30分以内のStrategyの為に、物凄く膨大な時間がかかっていますし、再度の検証をしたり、再現確認しています。

貰う方は簡単ですよ。
きっとマニュアルもそこそこにツールのボタンを押しちゃう人が大勢出るでしょう。
でも、そこはわきまえてくださいね。痛い思いは誰にもして欲しくないのです。

マニュアルはできたものから順番にダウンロードしていただけるようにしようと思います。そしてツールの在処も明かして、まずはデモゲームで慣れて貰おうと思います。

本番はデモでしっかりと使いこなしの術を覚えてからにして欲しいのです。

 

何度も言いますが、ツールの使い方は超簡単です。

ほぼそのままである程度勝てます。

しかし、ある特殊な状況の時の回避の仕方を覚えないといけないのです。
この部分は裁量になってしまうのですが、小さく何度か経験すると必ず解ります。

 

それから、再度ここに明確に書きますけどFXの自動ツールじゃありません!

多くの人が忌み嫌う ギャンブル系です!

嫌な人は使わなければいいだけなので、スルーすればいいのです。

また、考え方を学びたいだけの人は、リアルでやる必要もないのです。

僕はギャンブルを推奨しているのではありません。

 

もう少しお待ちくださいね。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

6 Responses to “30分以内の勝負の為に、こんな時間かけていいのか?”

  1. reipon0520 より:

    ふと思ったのですがすでにウィリアムヒルでMAXBET制限を受けている場合参加できません?!

    • maru より:

      この記事を読んで理解してのコメントでしょうか?
      貴方がどういう賭け方をしてどういう制裁(制限)を受けたのかは関係ないですよ。制裁(制限)を受けた方にわざわざ対処できません。
      あくまでもノーマルな状態を中心とした物になるのは当たり前だと思いますが。

  2. reipon0520 より:

    ハッ!この記事みてませんでした(–;)

  3. koi より:

    >つまり、たった30分以内のStrategyの為に、物凄く膨大な時間がかかっていますし、再度の検証をしたり、再現確認しています。

    どうぞ、焦らないでゆっくりマニュアル作ってください♪

    >痛い思いは誰にもして欲しくないのです。

    愛がありますよね、、、(;;)
    お忙しい中、無料のツールマニュアル作ってくださり、ありがとう
    ございます!

  4. sholm より:

    これもルーレットの戦略でしょうか?
    解析方法と成果に結びけた戦略構築過程に興味深深です。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ