10月6日の東京  松永め!!

10月6日(土)都内某所にてフォローアップセミナーの告知で松永さんと僕との間に重大な食い違いが発生している事が発覚しました。

松永さんは対象者に全体告知した模様で、それなりの応募者があったようです。

 

松永さんとしては、多くの人に参加してもらいたいと思っていたようです。

しかし!マスターキーメールセミナーのフォローアップ材料としての懇親会という事で、誰でも出れるものではないのです。

多くの人へお断りをせざるを得ない事に胸が痛みます。

メールセミナーは、人によって進みかたが違っており、一番進行している人達で10月2日現在で第17話。最近始めた人は0話~3話。

この開きは、一緒にフォローはできない。

 

そもそも、この開催に関しては、先行している方達から数名だけをピックアップさせていただいて、後の人にはビデオで公開するものです。

プログラムが進んでいる人の中に、始めたばかりの人が入ってしまうと、絶対についてこれない。

それはその方の可能性をスポイルする可能性があるので、僕としては絶対に避けたい。大人数での開催も不可能なんです。

 

というわけで、松永さんから個別にメールでお詫びが入った人は気を悪くしないでくださいね。

重ねて僕からもお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

 

ただ単に僕とお酒が飲みたいという方は、日曜日の昼間にでもやりましょう。

浅草とか月島のもんじゃ屋なら昼間から騒げます(笑)

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “10月6日の東京  松永め!!”

  1. aho_kantoku より:

    新幹線に乗って昼間から一杯!
    楽しそう♪
    行きます!!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ