トレードでの失敗談

image

トレードの失敗話を聞きたいという声があったのでリクエストに答えて、僕の失敗談を暴露しようと思う。

読者の中の誰よりも多くの失敗をしてるんじゃないかと思う。

 

株式、先物、FX、その他・・・数え上げればきりがないし、失敗の数が多すぎて思い出せないくらい沢山あるので、今日はその1ということで、未だによくやる失敗を中心に書き出そうと思う。

また思い出したらその2として書こうと思う。

ある意味、失敗もノウハウなので、カテゴリーも『誰も語らないトレードノウハウ』にする。

 

注文の間違い—–注文対象の間違い

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー気がつくと大きな含み損

 

落ち込み度合い ★★

 

 

今色々と思い出すと明日からのトレードで暗くなりそうだから、今日はこれくらいで勘弁して下さい。 m(__)m

他にもまだまだあるよ!

 

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “トレードでの失敗談”

  1. bigboss より:

    トレードで失敗してもそこから何か学ぶ事が出来ればそれでいいんでしょうね?
    でも自分を含む勝ててないトレーダーは何も学ばない
    いや学び方を知らないんだと思います
    今自分が検証でぶつかっている壁です
    どうしても損を小さくするのではなく損を避けようとしてしまいます
    何をどう見直せばいいのか 試行錯誤の毎日です

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ