頑張ってるねぇ ルーレット覚えた人達

ルーレットの考え方を明かしてしばらく経ちましたね。

きちんと考えてやってる人と、

なんとなく勢いでやってる人では

大きな差 が出ているようです。

 

僕のリンクから口座開設した人たちの中では、律儀に報告してくれる人が何名かいますが、ちょっと苦しんじゃった人もいるのは事実です。

しかしながら、出目傾向を掴んで、欲張らずにやっている人達は、地道に収益化できている模様です。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

コントロールさえできれば、ルーレットはギャンブルではない。

コントロールしなければFXや株もギャンブル。

 

投資家脳で楽しみましょうね。

初めての方は、ウィリアム・ヒルのデモゲームでしっかりと練習して傾向値のつかみかたや賭け方のコツを掴んでください。

このブログの特性上、ルーレットで儲けようという趣旨ではありません。

バイナリーオプションなどを闇雲にやるよりは、こういった考え方を身に着けて望む方が良いと思います。

バイナリーオプションは、仕組み上はルーレットよりも払い出し率が低いので、ルーレットでの資金分配や傾向分析がしっかりとわかった上で、FXのテクニカルを少しアレンジして取り組む事をおすすめします。

ルーレットのデモゲームのやり方はこっちのページに手順を書いています。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ