予告!大人の世界のアレから学ぶ投資の考え方

お金バイナリーオプションやFXで負けている人に学んでもらいたいことがあって、前々から考えていたことを実行しようと思う。

 

この話は、プライム松永社長に聞いたところ、一撃却下された。

 

ふむふむ・・・じゃあ個人的にやるか・・・

内容が薄いから却下されたんじゃなく、イメージの問題。

確かに一理ある。

 

わがままな僕が『変態トレード』だとか『三角関係』だとか、挙句の果てに前回セミナーを『早漏遅漏セミナー』(これは未遂で終わった)とかにしちゃうから、プライムアセット株式会社は、間違いなく変な会社になっているわけで、この話を却下するのは当然だと思う。

 

イメージが悪いもの・・・ギャンブル

 

FXなどをやってる人の多くは『自分はギャンブルをしているわけじゃない』といいそうだけど、多くの人は悪質なギャンブラーだと思う。

 

ギャンブルという言葉からの連想で悪いイメージがあるのだと思うが、歴史的に見るとFXやバイナリーオプションなんて近年のことだし、賭博場よりも透明性が低いのだと思う。

 

実際のところ、ギャンブルの方が洗練されているところもあると思う。

 

僕的な表現で敢えて批判を恐れずに言うと、FX・BO・先物・株・・・どれにしたってコントロールできなければギャンブルで、コントロールすると投資と言えるんじゃないかと思っている。

 

FXを教える立場で感じるのが、多くの人が間違ったポイントで一生懸命になっているという点。

その証拠にエントリーの仕方を聞いてくる人ばかりで、コントロールする考え方とかを聞いてくる人はほぼ皆無。

エントリーの瞬間なんて、あ~だこ~だ言いながらも結局最後の瞬間は勘なんだよね。嫌な感じがしたらボタン押さないわけだし。

 

なので、歴史が長いギャンブルから学べば良いと思っている。

 

圧倒的に不利な状態でも賭け方で乗り切ったりするのがコントロールだと思うし、損失の許容に関してもギャンブルでのコントロール術の方がわかりやすいしね。

 

そんな人にはちょっと目線を変えて学んで欲しいと思うので、遊びながらリスク無しで学べる手段で考え方を明かしていこうと思う。

 

幸いなことにオンラインカジノもデモで遊びながらできるわけだし、これを使わない手は無いよね。

 

なので、僕が取り上げる題材はギャンブル。

 

その中でも、ルーレットとブラック・ジャック

MP900400659[1]

無料でリスクなく体験できるので、僕の話を参考にしながらやってみると良い。

これらがわかってくると、FXやバイナリーオプションなどでも滅茶苦茶楽しく応用できる。

 

 

MP900400303[1]ただし!僕は考え方は明かすが、手順書は開示しないので、考える事をしない頭の人は、絶対に見てはいけない。

 

不定期だけど、シリーズ化してお伝えしようと思う。

 

FXやバイナリーオプションで勝てない人は、ヘンテコツール探すよりも、ルーレットやブラック・ジャックから学んだほうが絶対に早道。

BOより簡単だしね。

 

 

まずはこのビデオを見てから下へ

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

追記——
気になる人は本編をどうぞ
20分で楽に儲ける大人世界のアレ・・・㊙ビデオ

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

5 Responses to “予告!大人の世界のアレから学ぶ投資の考え方”

  1. shogo より:

    ちらっとやってみました。
    赤黒の連続性に偏りがでた時に逆に張っていくと負けなかった。
    あとはマーチンゲールでお金が増えていく(#^.^#)

  2. shogo より:

    1時間弱で$2,000スタートで10%の利益。
    スキャルより楽かも(‘∀`)

  3. maru より:

    shogo君はさすがに僕の認めるトレーダーです。ちゃんと余事象の事を理解できてるね。
    ルーレットの偏りに関しては、ちょっとした落とし穴もあるのですけど、そのことは次回で開示する予定です。
    嬉しいコメントありがとう。

  4. shogo より:

    サイトの説明ちゃんと読んでませんが、
    連勝すると(?)ロットが大きくしか張れなくなるんでしょうかね。
    これも罠ですね。
    MAXのロット金額もあるのでこれでリカばれで
    口座が飛ばないコントロールが必要ですね(‘∀`)

    • maru より:

      shogo君、次回の内容を待っててください。
      今はテキトーに遊んでてください。あまりコメントで盛り上がると次を作る前にコメント欄でネタバレします(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ