マルさん!なんとかしてくださいよ!

プライムアセットの松永氏に怒られました。

 

ごめんなさい。 m(_ _)m

 

ブログ記事で言いたい放題書いて、問い合わせ先をブログに載せていなかったので、プライムの業務に関係ない問い合わせが山のように入ったらしいのです。

問い合わせフォームをつくりました。左のメニューにあります。

 

みなさまにもお願いします。

プライムアセット社からリリースされている僕の教材に関しては、今まで通りにドンドン松永氏に電話してあげてください。(あるいはメール)

 

それ以外のこのブログ内での暴言に関しては僕に苦情を入れてください。

ブログでは暴言調で書きなぐってますが、メールや会話はできるだけ丁寧に対応致します。

怖いイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、イタズラが好きなだけですから。

本来の僕は臆病ものです。バンジージャンプもできません。

 

僕のプロフィールは無料レポートの中に赤裸々に白状しました。気になる方はご覧ください。

 

このブログでは思った事をそのまま表現するために、文体や体裁は意識せずに書いています。

 

なので、ムカ!っときたら遠慮なく苦情を言って下さい。

 

苦情を優先的に受け付けるフォームをつくりました。

 

 

今後も楽しく儲けられるヒントとなるような記事公開を心がけます。

 

なお、昨日の記事でのジジイは僕の横浜の叔父です。お年を召した男性諸兄の事ではありませんので。

お叱りのメールが沢山寄せられ、誤解を与えた事に気がつきました。

しかしながら、今後も暴言としか言いようのない文体で記事を書くと思います。

 

ごめんなさい。

このブログに書かれている事での疑問は、僕の教材ユーザーさん以外でもお答えしますが、問い合わせの際にユーザーさんかどうかを書いて頂くと答えやすいです。

トレードの事ならば、しっかりとお答えしますが、様々なインディケーターや他の方の手法などはわからない場合が多いです。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ