ほら見ろ!ピッタリじゃないか!!USDJPY

 

2週前の週刊ビデオレポートで言っていたやつ。

USDJPYは埋めるべきところを埋めて来た状態。

んで・・・今日はイベントの雇用統計!

昨日のADPでは予想を下回る状況の数値が発表されていたので、そのまま今日も下回る数字だとちょっと面白みにかけるかもねえ。

本当はADPで良い数字が出て本番雇用統計で悪い数値が出れば爆下げが期待できるのだけど。

 

この間は変態トレードのハマリがよくていいねえ

 

昨日も変態で仕掛けできたと思うんだけど、そのまま雇用統計に入るんじゃなく、LC側に細工することは最低限やっておくこと!!

 

 

追伸

5月29日30日でメールを頂いた方がいたら申し訳ないのですが、サーバーを乗り換えた関係で、僕に届いていない可能性が大です。

もし、心当たりがある方は、お手数をおかけして申し訳ないのですが、再度お送りください。

また、サーバー移設に伴い、いくつかのコメントも消えてしまいました。

申し訳ありません。

 

少しは快適になったと思うのですが・・・どうでしょうね?

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “ほら見ろ!ピッタリじゃないか!!USDJPY”

  1. yamaguchi より:

    kittyさんも言われてましたが、とても快適な動きになっています。ありがとうございます。

    女子ではなく男子から「ハヤイ事褒められる」とどうなるのかなぁ?
    (笑)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ