セミナー参加した方へ

今日の記事はセミナー参加者向け・・・それ以外の人はスルー
1月21日~23日(2012年)、東京・大阪・福岡と三都市でのセミナーが終了。

 

まあ、よく飲みました。
翌日の僕は大分入り。

別府で温泉に入ってリフレッシュ。

そしてショッカー本部へ

 

まあ、今回参加のメンバーの中で世界征服の怪人として残れるのは何名だろう?
意外に思ったのは三都とも、FXだけでなく海外ファンドや海外の土地購入に興味を持っている人が多かった点。

しかし!海外ファンドの件などは、プライムの業務外。

僕も知らない人にはお話したくはないこと。

ただ、実際に行動し、世界征服の一員としてショッカーに入る人にはお話しています。
まあその前に、今回お伝えしたことを真剣に行動に移してもらって、しっかりと検証と練習を重ねてもらいたいと思ってます。
今このブログは広島のとある喫茶店から書いています。

多くのメールやコメントを頂いていますが、まだ返信できていません。

量の問題ではなく、ネット環境の問題。

実は僕の実家はちょっと山奥で、ダイアルアップ並みに遅いADSLで、メールヘッダーしかDLできていません。

お返事などは30日以降に集中してやります。

メール送ってくれた方はごめんなさい。

 

 

 

ああ、それでも土曜日のビデオはご心配なく。

中野さんの会社の一室を借りて制作しますので。

 
BOONを使う為のFT2の準備などしっかりとやってくださいね。

その後はチャットでお話していきましょうね。
では、寒いですけど心はHOTに楽しみましょうね。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

2 Responses to “セミナー参加した方へ”

  1. iguchi より:

    丸本さん、本当にお疲れさまでした!
    一年の始まりの月に、あれだけ有意義な時間を過ごせたのは
    僕にとって最高の年の出だしとなりました。
    知る → 理解する → 検証&練習する
    そして、実践に移る。
    この行動のプロセスをしっかり行って
    着実に資産を増やして(僕の場合とりあえず戻して…)
    行きたいと思っていま〜す!!
    ありがとうございました!

    • maru より:

      この間コメントいただいた方!ありがとうございます。
      個別のコメント返しは致しませんが、全部目を通しています。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ