金が無い??

僕のセミナーに出たい人で、

『お金が無いから・・・』

と言ってる人がいるけど、そういう人にアドバイスするよ。

 

 

『お金が無い』と言い切ってると、ず~っと・・お金無いままだよ。

 

 

 

お金無いのは誰のせい?

 

お金稼げないのはなんで?

 

 

 

そこを素直に認めた上で、お金有る人の考え方したほうがいいぞ。

 

 

500円玉

 

これだけ貯めててもFXの資金くらいは数ヶ月で貯まるだろ?

 

だって1万円あったら始められる世界だぞ。

 

ブローカーによっては100通貨単位のところだってあるんだよ。

 

 

お金無い人ほど、本気出せよ!

 

お金が無い事が自分の行動の妨げになるという言い訳はヤメればいい。

 

お金の悩みは一番レベルの低い悩みだと知ったほうがいいぞ。

稼げば解消する悩みだろ?

 

金じゃ解決できない悩みのほうが多いんだからねえ。

 

 

お金の悩みみたいなちっちゃいことでグズグズすんなよなあ。

・・・・お金無い事認めてて、どうやってFXやるんだ?

 

痛く無いと思える金でやんなきゃ、思い切った手は打てないだろ?

 

トレードする前に負けるような考えしてちゃダメだぞ!!

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

4 Responses to “金が無い??”

  1. kackn より:

    アドバイスどうもです。私のことですね。
    『お金が無い』って表現。文章力が足らなかったです。

    開き直って実質的な意味での『お金が無いから』ではなくて、
    私の計画の中で、現時点でそこに使う為の『お金ではない』という意味です。
    意味不明ですよね・・・。

    案内の動画でセミナーが高額との事。おそらく数十万にはなると思います。
    FXを1ヶ月かじったばかりで、数十万のセミナーはまだ時期尚早かな?って事です。
    1年間はデモトレードと検証を繰り返し、来年から資金をつぎ込もうと思うので、まだ今年は我慢して準備期間です。

    お金の価値観は皆違いますが、
    自分の計画や考え方をしっかり持たないと資産管理できませんよね。
    やっぱり貧乏人の考えなのかなぁとも思いますが・・・。
    基本、将来のための『先行投資と努力は惜しまず』という考えなんですけどね。

    お金では得られないものって沢山ありますよね。
    私もそういうものを人に与えている仕事をしている(つもり)です。

    結局は何が言いたかったのかといいますと、
    『本気出せよ!』って言われて、
    『言われなくても本気ですよ!!』って言いた返したかっただけです。

    • maru より:

      こんにちは。

      反論!  “超” 嬉しいです。

      kacknさんだけでなく、他の方もなんですけどね ^^;

      気に触ったらすいません。

      言いたいことは言う主義なので。

      覚えて実践するといいです。

      >>>無いと言う感情は無視<<<

      >>>無いとか足りないは表現しない<<<

      せっかくやる気出しても、この言葉のそばにあると
      マイナスのパワーで負けちゃいます(マジですよ)

      身の回りで上手く行っている人とそうでない人を
      注意深く観察してみてください。

      上記は欠乏感情と言います。

      上手く行かない人って、言葉の端々に欠乏感情が
      現れている事多いんです。

      満たされないものからは新たなものは生まれない。

      これからの道のりを頑張ろうとすると疲れますよ。

      先に達成感を味わえばいいのに ^^v

      続きはメールの通りです!

  2. t.yamauchi より:

    今月12日、BBFカウンタートレードのマニュアルを購入させていただきました。

    今年の2月から、アッチふらふら、こっちフラフラ、試行錯誤。
    裁量トレーダーを目指しているのに、ヒストリカル検証を行なう度に、自分でも知らず知らずシステムトレーダー化。検証結果に落胆し、「ハッ!これシステムトレードやん!」これの繰り返し。
    あげく、自分がどうありたいのかもよくわからなくなり、半端な売買ルールを作っては捨て、作っては捨て。チャートのワナにハマッテました。
    「ラチがあかん!検証するためにFXしてるのと違うやろ・・・、完成された裁量売買手法ってどんなものなのだろう?何か”型”が欲しい・」

    初めて購入したFX情報商材がこのマニュアルで良かったと思います。
    いろんなテクニカル指標に振り回されていた状態から、値動き・構造が大事だという基本に立ち返らせてくれました。

    支持・抵抗は前から当然のように知っていた知識でしたが、いろんなモノに幻惑され、大事な事を見失っていたようです。この手法を知ったことで、支持・抵抗に対する見方が特別変わった・・・わけではないのですが、何と言いますか光が差してきた(?)とでもいえばいいのでしょうか(笑
    なんというか「俺は頭が堅いんだなぁ」と認識させられました。(玉操作や、ペイオフレシオのことなど・・・こうじゃなきゃいけないと無意識に決め付けていたようです)

    この手法を体になじませ、習慣化する!
    短期目標はセミナー代!動画代!目標っていいなぁ(笑

    「お金がないから・・・」
    この言い訳何も生みませんよね。良いことなにもない。口に出す事はしなくなりました。
    「お金がない・・・なら、どうすればいい?」
    こう自問するようにしています。
    現状、私は経済的に困窮していますが・・・探求をやめなければいずれ解決するものと信じています。
    このマニュアルを引き寄せた自分に、こんな良いものを低価格で提供してくれている皆様に感謝。ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ