危険!私募債募集をしている老舗投資顧問会社

 

女流投資家として有名なあの人がいる会社が私募債を募集している。

 

絶対に買っちゃダメ。

 

 

僕は数年前に外部講師としてこの会社のセミナーを引き受けたことがある。

東京・名古屋・博多

 

その時、売上をごまかされて、講師料をもらいそこねた経験があります。

ただ、内部の社員の皆さんは真面目でした。

 

僕がそことお付き合いを絶った理由は、講師料の誤魔化しではなく、会社の運用能力の嘘の方が比重が大きかったと思います。

 

株で何億か儲けたという女流投資家だったわけですが、とてもじゃないが尊敬できない。

 

 

その人に先物やFX を教えてみてびっくり

 

 

話がぜんぜん通じない!!

 

ううう・・・なんでこの人本書いてるんだ????

 

ゴーストか??

この人の連勝記録って本当なんだろうか???

 

この人持ってるシャネルのバックは偽モンか???

 

正直言って、株にある程度精通していれば、225等は親和性が高いし、ダウ先物やドル円相場の見方位は普通にわかるものです。

その会社が、顧客向けに年8%の社債をセールスしている!!!

 

耳にした僕は早速確認。

 

マジでヤバイね。

 

ちょっとピンと来た人は、僕に問い合わせると良いですよ。

但し僕も慎重ですから、この件はお名前や素性をお聞きします。

 

トレードには関係無いけど、気を付けようね。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ