「USDJPY」タグの記事一覧(5 / 5ページ)

週末リスク

この記事を書いているのは2011年7月29日日本時間で23時40分頃。   米国の債務上限の議会合意問題で揺れている。 ドル全面安、円は対フランを除いて全面高の様相。 USDJPYレート77.14付近 &#16・・・

チャットでのトレード指導の一幕

2011年7月20日 ここ数日は、個人的な事でバタバタした。 チャットでトレードの指導を行っているのに、申し訳無いと思った。 久々にチャットにログインすると、早速質問が・・・ 成長してくれるのが楽しみだ。 チャット~ [・・・

ドル円の面白いチャート形状

2011年7月18日。 日本は海の日だね。 ドル円で面白いチャート形状が出ているので紹介しておく。   大きなBOXに小さなBOXが入っている形状。 こういう形状ってマーケットが迷っている時に出る。 &nbsp・・・

ちょっとだけズルイこと考える

Fxに限らず、マーケットからお金を抜き取る為にはちょっとだけズルイ事を考える必要があると考えるのは僕だけだろうか?       この画像はクリック365のホームページで公開されている売買動向・・・

5 / 5« 先頭...45
サブコンテンツ

このページの先頭へ