「USDJPY」タグの記事一覧(2 / 5ページ)

ドル円上放れ FOMC(前に)トレンドラインを軽くブレイク

FOMC

昨夜のFOMC声明文では大きな変化はありませんでしたが、ドル円は上昇しました。 面白いのはFOMC前に既にじりじりと上方向でした。 この間のドル円でよく見られる傾向で、重要発表の前にじりじりと動き始めます。 発表時には声・・・

USDJPY110円トライ達成

掲載の画像は10月1日11時45分頃のUSDJPYチャートです。水色の■枠は、29日の安値と30日の高値からフィボナッチリトレースメントの正引きと逆引きで求めたものです。そして110円のラインと水色■の枠の中心に丁度ピッ・・・

ほら見ろ!ピッタリじゃないか!!USDJPY

  2週前の週刊ビデオレポートで言っていたやつ。 USDJPYは埋めるべきところを埋めて来た状態。 んで・・・今日はイベントの雇用統計! 昨日のADPでは予想を下回る状況の数値が発表されていたので、そのまま今日・・・

フェイク入らずそのまま下げUSDJPY

  昨日はフェイクに警戒しつつも三角持ち合いからの離れに対する期待の記事を書いたけど、あっさりと下放れした感じだね。 この画像はドル円日足。 今年に入ってからの一本調子の上げの割には比較的なだらかな下げで、振幅・・・

三角持ち合いUSDJPY フェイクが入りやすいぞ

  この画像は5月30日の12時25分ころのドル円1時間足のチャート。いわゆる三角持ち合いの状況。 『そろそろだろうなあ』と気構えている人も多いのでは?期待値高まりますね。 ただし、今週金曜日には米国雇用統計が・・・

ドルインデックスチャートで見てみる

ユーロの下落をドルインデックスチャートから読み解いてみようと思う。         ドルインデックスチャート週足 http://futures.tradingcharts.com/・・・

雇用統計1202は如何に

先だって発表された11月のADP雇用統計が20.6万人で予想の13.0万人を大きく上回り、昨日発表の週次新規失業保険申請件数は40.2万人で予想39.0万人より悪化。 まあ、こんな数字を見て予想しても仕方ないのだけど、1・・・

ドル円のダラダラ相場

ドル円は介入警戒で売り方がビクビクしてるのでメリハリのない展開。 それでも、徐々に買い方のポジションが萎んでる感じだね。     もう少しダラダラ下げるようなら、アレを仕込んでおくと良いかも?? &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ