「トレード」タグの記事一覧(2 / 8ページ)

為替取引講習会 四日目 ネ申中野特別指南

四日目の講習会内容をシェアします。 まずグループ作業として、三日目までの講義内容を元にトレードの組立方について討議してもらいました。 その後、先輩トレーダーの特別講義を行いました。 この記事は制限がかかっています。全文を・・・

自分に合ったトレード手法を考える 其の2

前回はATRを見ながら、そのペアのボラティリティー発生のピークをだいたいのところで割り出してみた。 ↑↑ だいたい というのがミソ ↑↑   初心者の方の為に解説しておくけど、ATRは方向性を示すものではなく、・・・

一瞬の早業で叩き殺す女!

面白いメールがきたのでシェアします。 蚊を殺す判断をする時のパターンを考えてみると、確かに無意識に動いて殺すことがありますね。 一方で考えて狙って殺すことも。 考えて狙って殺す時は ぷーん と嫌な飛翔音がして『どこだろ』・・・

トレードでの失敗談–その2

僕がやってきたトレードの失敗の話。 今日はその2 笑ってくれ! (人の不幸は蜜の味?だろ?) この記事は制限がかかっています。全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。ログイン ユーザー登録  0Pips・・・

トレードでの失敗談

トレードの失敗話を聞きたいという声があったのでリクエストに答えて、僕の失敗談を暴露しようと思う。 読者の中の誰よりも多くの失敗をしてるんじゃないかと思う。   株式、先物、FX、その他・・・数え上げればきりがな・・・

適当にヤッちゃうコツVレポート配信後記20120609

今日のビデオレポートはちょっと長めだったね。 適当にトレードしても大丈夫な考え方を喋っていて、ついつい長くなっちゃった。 そんな中、僕や中野が作るナビゲートメールがついに松永さんにダメ出しされた!! 内容が過激で下品だと・・・

『早く入れて』と言われたHな社長

  トレードを封印させた男の話をしよう。 FXのトレードなんて人生を賭けるようなシロモノでは無い。 生きている証、この世に生を受けたなら、なにかしら情熱を持って取り組んでみるべきだと思う。   その男・・・

松永や僕の副収入?

トレードをしながらちょっとした副収入があると嬉しくないですか? 先日も松永さんと話をしていて、そのことで盛り上がりました。 2月は松永さんの方が多かったようです。   プライムでも、そういう案内をしているはずな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ