「EURUSD」タグの記事一覧(3 / 3ページ)

予測通りのEURUED BBF Advance

BBF Advance のリリースからちょっとした反響が・・・   なので僕もご機嫌。 先週の土曜日(9月10日)の週間ビデオレポートでは、珍しくEURUSDの値動き予測をやってみた訳だけど、やっぱりそのとおり・・・

BBF Advance のトレード Vレポート配信後記20110910

  毎週のビデオレポートでは、できるだけトレードを見せてあげたいという気持ちがある。 (トレードを見る事自体が直接肥やしになるとは思えないが、きっかけにはなると思う)   ところが、僕の場合は、自宅で・・・

困ったちゃん!スイス中銀フロア設定と損切り

スイス中銀が思い切った手立てに! ユーロスイス下限を1.2とするらしい。(下限フロア設定というらしい) それにより思わぬ動きが・・・   幸いなことに、6日早朝に投稿した記事で介入注意と書いていて、日銀介入では・・・

ユーロドルが取りやすい!

いつまで続くんだろうか・・・ 最近のユーロドルは簡単すぎだね。 ちょうど良い振幅のレンジが続いてますね。 しかし、ここで有頂天にならず、期待をしないこと。 (これは自分に言っている)   トレードは期待すると裏・・・

3 / 3« 先頭...23
サブコンテンツ

このページの先頭へ