「EURUSD」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

お金の生授業

12日の土曜日から、弟子の中野が泊りに来ていた。 (この女、ホテルを取っておきながら、僕の自宅から帰ろうとしなかった) 13日からは、大分からのショッカー達が合流。 (この人達はショッカーなのでホテル) 14日は名古屋か・・・

落ちたね。ユーロ

この記事は本来は昨日書くべきだった記事。   ユーロについては、この間落ちると言い続けてきた。 例えばこことかここ。   んで、昨日は合宿メンバーへの指導チャットで こんなことを言ってました。 (9日・・・

トレード指南一幕から

ユーロドルはボックス内での動き。   そんな中で、何を考えて注文を入れるのか? このへんが想像できるかどうかでトレーダーとしての寿命が左右されると思う。       これはユーロド・・・

結局のところ

ユーロの懸念については、全く別の角度から指摘したのが、この前の週刊ビデオレポート。 僕が言ったことなど、全く報道されもしないが、結局のところユーロは弱いね。 インフレが進みつつも、利下げをしなければならないユーロ。 報道・・・

合宿で明かしたアレ

1分足のスキャルピングの方法を大分の合宿で明かしたけど ちょっとだけ練習が必要。   参加者は諦めずに練習して欲しい。 1日と2日で、雑多な事の合間にやったトレードがこれ   ツールは使ってもいいし使・・・

ほら言った通り荒れた相場だね

10月8日に配信したビデオレポートで『今週は荒れるので注意』と言った。 明日(10月14日)はマジで注意だよ。ファンド45日ルールだからね。   金融取引は知っているか知らないかで差がつく事がある。 &nbsp・・・

デクシアが事実上破綻

ベルギーの大手銀行デクシアが事実上破綻と報じられた。 ユーロ下がるのか?? と思いきや・・・   「危機整理が進んでいると市場が好感」   なんじゃそれ。   この銀行もストレステストに合格・・・

相似系チャート あの時のドル円

2008年リーマンショックの時のドル円チャート と 2011年10月10日のユーロドルチャート     共に日足の形状           &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ