「逆張り」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

○○エックス…変態 都内でこっそり行われた変態セミナー

5月28日に都内でこっそりと行われた変態の集い。 僕が講師をして変態セミナーを開催した。 変態セミナー   主催者側との事前打ち合わせで意見が分かれたのが、出席者の名札について。 僕としてはこんなイメージの名札・・・

FXの逆張り

『逆張りだから怖い』と感じる人へ   ネットで検索すると、逆張りはダメとか逆張りは邪道とか書いてある記事を見かけるけれど、そういう事言ってる人って、順張りで儲かってるのかなあ…と思う。 そもそも、逆張りだからと・・・

逆張りトレードは損がでかい??

『逆張りでFXやってます』 そういうと心配してくれる人と、ニヤニヤする人がいる。 ネットで検索すると、逆張りは危険だとか、投資の王道は順張りだとか書いてる人がいる。 『ナンピンやってます』とか言うと更に面白い反応をする人・・・

トレードのうまい女

トレードが劇的に上達したオバサンがいる。   最近、体調を崩していたらしい。 復帰2日で150PIPSをもぎ取っている。   どうやら、チャートを読む事が楽しいようで、バイナリーオプションも上手。 F・・・

プランAだけの愚かしさ(エントリーポイントを聞く奴)

『どこで買えば良いですか?』『どこで売れば良いですか?』 と質問されることがある。 『自分の好きなところでどうぞ』 意地悪かも知れないが、そう答えるようにしてる。(意図的に) 僕が『ここで買いましょう』『この辺で売りまし・・・

壁とは何か

『壁』 僕がトレードで最も重要視するのは壁である。 それに気がつくまでは何年もかかった…   壁はエネルギーチェンジの場所だ。 買い方と売り方の勢いが入れ替わる地点。簡単だから覚えておくと良い。   ・・・

ドル円の面白いチャート形状

2011年7月18日。 日本は海の日だね。 ドル円で面白いチャート形状が出ているので紹介しておく。   大きなBOXに小さなBOXが入っている形状。 こういう形状ってマーケットが迷っている時に出る。 &nbsp・・・

うまくならない人の共通点 pt1

トレードを教える立場で見ていると、うまくならない人の共通点が有る。   すぐにリアルでトレードする もっとデモやれよ! 練習しないで上手くなる訳ねえじゃん! 事が起きてから言い訳を探す 言い訳探してもうまくはな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ