「チャート」タグの記事一覧(4 / 4ページ)

FXで勝つためには三角関係を見極めろ

質問1 通貨ペアを選ぶ際に、皆さんは何を基準に選んでいるだろうか? “雰囲気?” “ロジックの推奨ペア?” “考えてない”   コレ駄目な答え。   質問2 その時々の相場のテーマを探っていますか? ・・・

チャットでのトレード指導の一幕

2011年7月20日 ここ数日は、個人的な事でバタバタした。 チャットでトレードの指導を行っているのに、申し訳無いと思った。 久々にチャットにログインすると、早速質問が・・・ 成長してくれるのが楽しみだ。 チャット~ [・・・

トレードで迷ったら戻るところ

トレードで迷う事があると思う。 基本的にトレードは孤独な世界。 チャートの向こうにいる人の顔は見えない。   エントリーもイグジットも全てが自分の判断だ。   迷ったら何処に戻るか…   手・・・

バイナリーオプション攻略法

たぶんこれから流行る。 なんせ簡単! ちょっとした偏りに目を向けると良いと思う。 偏りはBBFインディケーターでわかるのでね。   バイナリーオプション攻略法! おすすめのバイナリーオプションブローカーはここ ・・・

4 / 4« 先頭...34
サブコンテンツ

このページの先頭へ