「チャート」タグの記事一覧(2 / 4ページ)

チャートのここを見ろVレポート配信後記20121013

為替のトレードについて多くの人は間違っていると思う。今日は思い切ってネタバレさせよう。松永さんに怒られたら記事削除だな。 ドルを買うとかポンドを買うとか・・・ まあ、言葉上は別にかまわないのだけど、僕たちはドルを買うわけ・・・

答えは相場が正しい Vレポート配信後記20120825

僕自身がいつも気を付けることの一つに、予想や予測に対するバイアスがある。 バイアスをかけないように気を付けているつもりでも、ついつい・・・ トレードの成績が上がってくると余計に・・・ この記事は制限がかかっています。全文・・・

松永に脅迫されて書く記事 EURCHF

  松永さんから意味不明の脅迫文が届いたので、渋々とFXの事を書こうと思う。チャートパターンコレクターの人は画像保存してね。 ユーロに対して下限ペッグを導入というビックリ技に出たスイスフラン。 もうこんなの誰も・・・

チャートに騙されるな Vレポート配信後記20120505

今日の収録は計2本。毎週の週刊レポートと、Boon!購入者に向けたスペシャルレポート。 残念ながらBoon!購入者に向けたビデオに関しては見れない人も多いのだと思うが、週刊レポートの中でもちょっとだけ触れたので、参考にし・・・

ポンドドル・・・週レポで言っていたやつ

為替相場のその時々を織り込みながらビデオでお届けしている例のビデオレポートだが、もうすぐ2年にもなるんだね。   相場というのは動きがあるからこそ、毎週毎週お話できるわけなんだけど、年と共に持続力が落ちるのを感・・・

なにに集中するのか?

  FXに限らず、大概の投資(投機)にチャートは付き物。 ではチャートとは何か?   そう問われて答えられるか?     何の為にチャートを見るんだろうか?   &#16・・・

為替値動き・・・ステージ? Vレポート配信後記2011126

  相場に勝つ為に様々なインディケーターが開発される。   多くのトレーダーはそのそれらインディケーターを組み合わせて“必勝法”とか“聖杯”を探そうとする。 僕にもそういう時期があった。 様々なインデ・・・

問題はタイトルじゃない!僕がお話するセミナーの内容

2012年1月21・22・23日に<東京・大阪・福岡>でセミナーを行います。   タイトルが決まってないのだけど、話してあげたい事はほぼ固まってますよ。 ちょっとだけ内容を晒しますね。 この件では、松永さんが眠・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ