「日銀」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

総統閣下はお困りです。

利上げはあるのか? 日銀の追加緩和はどうなのか? 日銀の外債購入はやるのかやらないのか?   総統閣下はお困りのようです。   色々と妄想していたらこういうのができた。 人気の総統閣下シリーズのパクり・・・

日銀の外債購入・・・オイオイやりたい放題だな!(個人的妄想)

以下は勝手な個人妄想なので読む価値は一切ないです。   個人的なことでは資産は分散すべきだし、例え日本に住む人でも外貨や外貨建て資産を持つべきだと思うが、ロイターの記事を見て驚いた。驚きを超えて轟いたかも知れな・・・

逮捕されない仕手筋の大元を公開?

仕手株に上手く便乗したいと思った事ありませんか? 僕は株式投資をしていた頃はよくそんな事を考えていましたね。   まさに仕手筋の大物の事が記事になっていました。 この仕手筋は超大物なので証券取引法の違反で逮捕さ・・・

怖くて売れないじゃないか!(個人メモ)

4月13日11時頃   ドル売りたいんだけど・・・・仕方なく買ったポジが利益。 ドルのロングは好きになれない。 全然嬉しくならない。酒飲んで寝ようかな。  

Mission完了!【日銀黒田発言狙い撃ち】

  日銀の黒田さんの発言を狙い撃ちしていました。 これは我々のような欲の皮が突っ張った投機トレーダーには美味しいイベントでした。 事前に止まるところの予想もぴったりできていましたし、動きも上下するとハッキリと解・・・

為替市場で大金をGETする特殊なMission!

1月29日が楽しみですか?それとも怖いですか? 日銀追加緩和が打ち出されるか?   黒田バズーカを狙い撃ちするFXトレーダーの極秘Missionの話をしますね。  

日銀総裁、物価目標先送り「エネルギー価格の下振れが主因」だってさ

日銀の黒田東彦総裁は30日の金融政策決定会合後の記者会見で、物価上昇率2%という政策目標の達成時期を「2016年度後半ごろ」と説明した。従来は「16年度前半ごろ」としていた。日銀は13年4月の「量的・質的金融緩和」の導入・・・

自分メモ 日銀の円安政策

今日の記事はあくまでも自分メモなので読むな。     FRBはバランスシート拡大を終了。ドル価値の毀損を防止 日銀は追加緩和◆マネタリーベース10兆円追加(80兆へ)◆長期国債保有残高を30兆追加(8・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ