トレード下手でも●●増!大バーゲンの考え方 【極】【ガチ】

沿って | 2016年1月16日

今週の解説ビデオはチャートを沢山使った。たぶん今までで一番使ったと思う。

 

世の中では今回の混乱が大きく報じられているけれど、下落が小さいものがあるんだよね。僕はそれを数週に渡って指摘しているのだけど、今週はその中のいくつかが壁を割った。もう残る銘柄数は片手以内だ。この残った銘柄が割れてくれると面白いんだけど。もっともっと下落して欲しい。

 

さてそういった中で、中国関連の報道と原油関連の報道が目立つと思う。
そこで冷静に考えて欲しいのだけど、今回の出来事は大バーゲンセールになるってこと。(なっている)

 

目の前のチャートで一喜一憂している人は頭を冷やして考えてみると良い。トレードで勝つことが目的じゃないはずなんだよね。
単純に儲けたいからトレードするんだと思うけど、キャッシュフロー狙いの人は動くものに飛び乗って喜ぶのも良いかもしれないが、将来的な安定を望む人はちょっと目線を変えた方が良い。(と思うよ)

 

僕たちがエントリーできる銘柄の中には理論的にゼロにならないものがいくつか存在します。だとしたらそれはリスク限定の大バーゲンなんだけど。このバーゲンに気付かないと、後に損した気分になると思いますね。

 

まあ、気が付く人もいるはずなんだけど、行動できるかどうかだな。仮にできたとしてマルチカレンシーのアレがないと美味しくない。
アレがない人は何か別の手立てが必要になるけど、取り急ぎはバーゲンには参加した方が良いと思う。

 

[metaslider id=3105]

 

【極】と【ガチ】の人達は、今回のビデオは必ず見るように。
パスはメールで!

 

一緒に読むとトレードが上手くなる記事: