絶対に守るべき事 Vレポート配信後記20130216

松永さんは箱根へ家族旅行。中野さんは佐賀へ蟹三昧のグルメ旅行。

僕は自宅でビデオ作り!

これは大チャンス!

好き放題できるじゃないか!検閲されない から。

 

なので、メンバー向けメールでは断言したんだけど、今回のビデオは一般にも公開しちゃおう!!

でも・・・ここで公開するのは能がないから、エリカのスキャルに興味を持った人に公開しちゃおうと思う。(なので公開は後日だろうなあ)

きっと奴らは旅行から帰って来て僕に文句を言うと思う。

 

でもね、良いんだよこんなこと公開した方が。日本の未来のためだ。

公開することによって僕や松永や中野の利益が減る訳じゃないしね。

 

今日のビデオで話した事を的確にチャートポイントと合わせて考えれば、どんな戦略でもそこそこイケるはずなんだよね。

勿論、そうなるにはちょっと訓練の期間が必要だけど。

 

多くの人達がトレードロジックが云々言ってるけど、それが如何に偏った考えかということが理解できるとおもう。

また、一方で【資金管理】が大事だと書いてある本やマニュアルは沢山あると思うけど、こういう形でハッキリと表現している物って無いんじゃないかと思う。

 

このビデオはプライムに関係ない人も見て欲しいね。

別に僕や中野やエリカのノウハウだけじゃなく、どんなノウハウにも共通する根幹的な考え方なんで、皆が知ってうまく儲ければ良いと思う。

 

公開の仕方を考えなきゃ!

プライムメンバーの方達へは、後日もっと掘り下げて説明するビデオも作ろうかな。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

4 Responses to “絶対に守るべき事 Vレポート配信後記20130216”

  1. cdma777 より:

    かなりhungryです。
    旅行から帰省されるまでに
    お願いいたします

  2. maru より:

    cdma777さん
    お腹空いてるの?

  3. cdma777 より:

    VeryVeryhappy
    違う!
    VeryVeryhangry

    餓死寸前

    リッチになりてぇ~

    家族旅行したぃ~

    中野さんと俺の格差。

    縮めてぇぇ

  4. maru より:

    cdma777さん

    無いとか足りないとかいう感情は要らんのですよ。

    ましてや『餓死』なんて表現は投資家が使うべき言葉ではない。

    もし、cdma777さんが本当に『餓死寸前の貧乏』ならば為替をやるべきじゃなく、段ボールを拾ってコンビニの裏のバケツを漁った方がいい。

    厳しい事書いちゃったけど、ネットする余裕もあるしご飯だって食べれるんだろ?

    中野との格差なんて表現も気に入らない。
    格差を作ってるのは中野じゃなくてcdma777さんだ。

    投資を考えられる程、自分の環境が恵まれてる事に感謝するんだ。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ