どっちに偏ってんの?Vレポート配信後記20121020

今日もネタバレ的な配信後記で松永さんは青くなるかも知れないね。

プライムアセットはノウハウを売る会社なんで、僕が詳しいことをブログに書くと商売に影響するんじゃないかと考えちゃうと思うんだけど、一生懸命何かを探している人からすると中身を知ってから買いたいと思うんだけど・・・

手順書を探している人に手順を明かすのはよくないことだけど、考え方や根本原理を知りたい人には、ある程度は先に明かしてあげたほうが良いんじゃないかと思うし、それでノウハウが無価値になることは絶対にありえない。

で、僕の考えは明かしてしまっても絶対に商売に影響しないと思っている。

むしろ、ある程度まで明かしたほうがプライムさんの為になると思っています。

この記事は制限がかかっています。
全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー

このビデオは先週のビデオと一緒に考えると良いと思います。

 

当ブログ読者さんで、まだプライムアセットさんと縁していない人は、これを機会に考えてみて欲しいね。

 

こうやって宣伝してあげれば怒らないだろ・・・

 

もし怒ったら 小せえ奴 だな

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ