日本叩き? Vレポート配信後記20120922

今日のビデオでは、中国・韓国から領土問題で責められている本当の理由について僕なりの視線でお話した。

中国も韓国も自国にとって都合の良い理由をつけて論理展開している中で、日本だけ何故か都合の悪い報道をしていたりするので、変なんだよね。

僕が勝手に思うのは、東京裁判で卑屈なまでの勝者の歴史を押し付けられて、村山談話でありもしない事を認めて謝罪なんかしたからだと思う。

 

歴史の見方はそれぞれであって良いと思うが、本当はどうだったのかをよく考える必要を感じるね。

韓国が従軍慰安婦の銅像なんかを日本大使館の前に作って抗議したり、竹島の模型を主要駅に作ってPRしているが、どう見てもそれらが変なんだよね。

自分達が勝手に売春していて、なんでそれが従軍慰安婦なんだ?抗議する先は、お前たちの同胞の売春斡旋業者だろ?

魚がろくに扱えない文化なのに漁業権の主張も変だろ?

おかしなところに気が付かない韓国人も可哀想だが、もっと可哀想に思うのは、未だ韓流に流されている日本のオバサン達。

韓流スターが新アルバムをリリースすると、『ヒットチャート維持の為』とファンクラブで買い支えをやったりしている。そして笑えるのは、韓国人よりも日本人の方がその数字に貢献しているという驚くデータがある。

自作自演のワールドスターを日本のオバサンが買い支えているなんて、ちょっと悲しいね。

ごり押し韓流ブームは日本のメディアも共謀していると思う。

いい加減にすればいい。日本のオバサン、目を覚ませ!!

 

中国も韓国も日本を叩いても何も得られるものがないことを知ってほしいね。

中国は海洋の軍事力を高めるために、空母なんかを展開しつつあるけど、造船力が元々ないのだから、未だ旧ソ連のお古を使っているしね。

戦闘機もロシアのものをパクって作るが軽量化できずに20トンを超える。

使えない戦闘機なんか作るよりも、もっとまともな生活に根差したものを作る努力をした方が発展につながるとおもうがねえ。

まあ、中韓共に物を作る時に、日本のコア技術を使わなければ何もできない事を認めて素直になれば良いと思うがね。

 

日本政府にも言いたいことが山ほどある。

アメリカの戦闘機だって、日本の合金技術や鋼板加工技術が無ければ作れないわけだ。日本の技術がないとステルスも作れないだろ?これらを何故外交カードとして強気で出れないんだ?

いっそのこと、日本から提供するデバイスに対して全て時限ソフトを組み込んで、アメリカで自爆するように作ったらどうかと思うぞ。

今日のビデオでは、時間の制限もあるし、命も惜しいのであの程度しか話せなかったけど、もっと笑える事実は沢山ある。

 

日本人は自信と誇りを持つべきだね。

今ならまだ生きている証人もいるし、今ならまだ正しい歴史を取り返すことができると思う。

一緒に読むとトレードが上手くなる記事:

前後の記事:
前の記事:«

次の記事: »

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ